『どちらも悪党』

【登場人物】


でんでん:悟空よりも心が澄みきった男。


(;`Д´)y━(ピストル):悪党。




今日改めてハロモニを観た。
『愛あらば〜』の部分を繰り返して何度も観てみたが、
みんな笑顔で楽しそうだった。
この曲をなっちと一緒に歌えるのがもう最後なんだという事を、
微塵も感じさせないような笑顔。


(;`Д´)y━<そんな事よりニュースやぞ!ニュース!



私は以前に、この曲はなっちが卒業してから真価を発揮する曲だと書いた事があるが、
なっちの卒業時までここまで爽やかに歌われるとは思ってなかった。


メンバーはこの曲になっちとの想い出を重ねてはいなかったのだろうか?
それとも最後まで笑顔でなっちを送り出そうと皆で心で決めていたのか?
考えは尽きない。


         別にあんま加護ちゃん関係ないし考えんでええがな。 
(;`Д´)y━<それよりさくらの新曲は高橋がワントップやって!!



例のハロプロ大改革から全ての境界線が曖昧になってきた。
プッチ、タンポポに娘。以外の人間を入れておきながら凍結し新ユニットを量産、
聖域である楽曲を復活させ誰それ構わず手軽に歌わせるなど、
全ての行動に節操が無い。
事務所がハロプロ全体という枠で物事を考えており、
それを露骨に行動に現した結果だといえばそれまでの事だが、
ファンとしては余りに切ない気持ちになる。


だが事務所の意向は『楽曲』を中心に動いている事にも繋がる。
今、キムタク主演のドラマの主題歌にQUEENを使っているが、
「誰ですか?」という問い合わせが局に殺到したという。
ジャニーズはジュニアに先達の歌を歌わせている。


         その楽曲とやらで加護ちゃんが主役ちゃうねんで!
(;`Д´)y━<もう卒業まで2曲くらいしか出さへんのになんでやねん!



名曲は時代を問わない。
娘。で誰かが卒業する度にその穴となるパートが気になっていたが、
モーニング娘。という枠で見ればそれは些細な事に過ぎなかった。
明日香が抜けた後を保田さんが後を継ぎ、
それをまた後輩達が引き継いでいく…。
ハロプロという枠ではまだ許容できない事も多いが、
少なくとも私が愛したモーニング娘。の中ではもう気にすまい。


(;`Д´)y━<加護ちゃん加護ちゃん加護ちゃん