どんたく!どんたく!僕らの理想郷!

D!O!N!T!A!溜めてぇぇ〜!K!U!
さぁ!いよいよ明日ですよ!どんたく祭り!
Wが博多でたっぷり1時間(×2公演)ステージに出てくれる。
これを初の単独コン扱いとして喜ぶべきなのか、
イベント扱いと捉えるべきか微妙だけどそんな理屈どーでもいいYOU!
Wが単独で歌ってお喋りしてくれるんすよ!歌ってくれるんすよ!
そこにはガチャピンもムックも武田鉄矢もダミアーニも工房も
誰もいない二人だけの世界!
デビューから一年してようやく掴んだこの幸せ!
一年越しのお預けプレイなんて餓死寸前だったぞこの野郎!


こんなスペシャルなイベントを博多なんていう島国で行なうのは
勘弁して欲しいと思ってたけど、裏を返せば条件厳しいほど
本土からのDDの上陸を防げるんですよ。
会場の外で場違いな音楽かけたり、誇らしげに他メンのTシャツ着てる
雑魚どもは多分皆無。
本物のW推しと地元の海人(ウミンチュ)が集まる最高の客席。
(恐らく年齢層高し。)
今じゃ心からどんたくで良かった、どんたく以外ありえねぇって感じです。


どんたく会場の事を番長氏(博多の海人)に聞いたら
「植物園に毛が生えたようなもの」とか返事きました。
1番の目玉が青いバラでエコとか訴えてるらしいです。


公式HP見ると確かに“青いバラ”がかなりの売りみたい。
素朴なフリしてバイオテクノロジーしちゃってるネ!
やっぱ熱い!熱すぎだよどんたく!


もっと意気込み語りたかったけどゴメン時間ないです。
一応携帯から更新できるように設定したので、
余裕があれば速報と現地の幸せを届けてみたいと思います。


ではエルドラドに行ってきます!でんでん行きます!
幸せの筆頭株主になってくるぜぇぇぇ!!ポッポー!!