在るべき姿

睡眠時間を削ってまで書き込みしたりすると、
たまに虚しくなってくる事があります。何やってんだろって。
でも共感を持ってくれたり喜ばれたレスを頂いた時に
そんな虚無感なんて全て吹っ飛んでしまうんです。
勿論自分の為に書いてるんだけど、
少しでも私の文章で私がリスペクトする
アーティストに興味や好感を持ってくれたらこれほど幸せな事ないですよ。


私が9/15に書いたw-inds.コンレポ
何気にハロー系以外の方にも読んで頂いてたみたいなんです。
参加する時点で存在自体が邪魔なんだから
w-inds.ファンの方に迷惑をかけぬよう紳士的な態度で参戦しといてホント良かった。


また最近になってリンク紹介してくれてる方がいるんですが、
それがw-inds.ファンなんですよ。
Peaceful days さん。
LA37 おぜたずにさん。


罵倒の嵐かと冷や汗ながらコメントを拝見してみると、
お褒めの言葉が多くて嬉しい限りでございます。
中には「あやや行ってみようかしら」なんて言葉も。
ある意味お互い敵同士の間柄なのに行動と心掛け一つで
ここまで打ち解けあえるんだなぁって感動しました。
これほどカキコ人冥利に尽きる出来事ってないですよ。


ネガティブよりポジティブ。
今回は慶太兄さんが松浦さんを昔から一途に想ってたという話を聞いてたし、
彼が好感を持てる人物だったから前向きに全てを受け止める事ができました。
でも何を書くにせよ建設的になるよう心掛けたいと想います。


最後に建設的じゃないかもしれないけど一言だけ…。



ここはW右翼のサイトですヨ!




       ――――――――――――――――――――



はい。今からパ〜ティコン岐阜に行ってまいります。
W絡みのライヴでは初めて一人の参戦です。
(※DIJは謹慎前から元々岐阜には参戦予定ありませんでした。晒しage)
“初めてのおつかい”気分です。ドッキドキです。


たけすぃーさんが仕事の都合で岐阜に行けなくなったとの事で
良席を譲ってくれました。最前です。
リピートアフタミー?


最前です。


ネットしてて良かったカキコしてて良かった。
神様って本当にいます、たけすぃーさんもある意味神です。


今僕の手に『反応・認識厨』というドラッグが手渡されました。
ヤフで最前を落としてる金持ち野郎どもと違い僕は貧乏人です。
糞席という戦場を生き抜いてきた叩き上げの軍人なんです。
最前で道楽してる奴らと戦って負ける気がしません。
貧乏人ほどドラッグの誘惑が強いんです。


まだ長野の事件を知る前、参謀のトロに私が最前でやろうとしてる事を
相談してみました。全部却下されました。
「ただのヲレヲレじゃん、伝わらないよ」と。
そして悩んでた所にピスの不祥事。目が醒めました。


小細工なんて必要ない!


大好きなんて声に出せばいい。I LOVE YOUは全身で表現すればいい。
近藤良平(ダンサー、振り付け師)センセは
「言葉では伝えられない」と言ってダンスで表現してみせてくれた。
ダンスは時に言葉よりもメッセージを残せるんだと教えてくれた。


ボードでは伝えられない気持ちがここにある。
「あいぼむは神ぃぃぃ〜〜!」こんな事ボードに書いたら殺られるのは必至だ。
むしろボードや小道具は私の気持ちを曲解させてしまうだけ。
私は加護亜依さんを心底敬愛している。
辻希美さん以外の奇跡は信じない。


全力で声援送って、踊って、跳んで、泣いて、
んでもってちょっとこっち見て笑顔だったらヒャッホー!とかそんな感じ。
溢れるぜ鼓動!弾けるぜ貧乏!反応厨なんかなるものか!
では行ってきまっす!


※どんたくレポは作者取材の為数日間お休みさせて頂きます。