恩愛と希望と歪んだ世界

今日家族と一緒に回転寿司行ったんですよ。回転寿司。
可愛がっている甥もいたんでね「よーし今日はお兄ちゃんが奢るゾ!」って
調子いい事言っちゃったんですよ。
回転寿司なんて一皿100円程度、なんとかなるだろって。


そしたらその寿司屋、確かに回転はしてるけど値段がデタラメに高い。
白い皿でも320円。最高で860円の皿が流れてくる訳ですよ。
しかも安い皿なんてほとんど流れてこないんですよ。
カッパ巻きとか注文したら死あるのみなイキフン出しやがるんですよ。


もうねアフォかと。ヴォケかと。


860円という高級ネタをクルクルと回転させてるんじゃねぇよ!
ってか、無意味に回転寿司界の常識を打ち破るんじゃねぇ!
父を返せ!母を返せ!俺の安い見栄で失った金を返せ!


はい。観察と冷静な分析が得意なでんでんです。こんばんは!
私が見栄で散財してる間にパ〜リィコンでは
あいぼむがDIJにマイクを向けたとか、
娘。コンでは絵里がロマンスを撃ったとかいう話を聞きました。
歪んでるよ!世の中が歪んできてるよ!



初のダブルユー単独コンが行なわれた場所
アイランド花どんたく』が今日で幕を閉じる事となりました。
以前、Wを呼んでくれた事への感謝の気持ちをメールで送ってたんですが、
(自動返信ではなく)きちんと返信して頂き、
今日もまた閉幕のお知らせメールが送られてきました。
ライヴの内容が素晴らしかったのは勿論として、
それを支えてくれた花どんたく会場の人達も
素晴らしかったからあそこまで楽めたんだなと改めて感じました。
テーマ館は将来多目的ホールや温室などとして
引き続き利用する予定だそうなので機会があればまたお邪魔したいです。



--------------------------------------



パ〜ティコンも終盤を迎えそろそろ来年の予定が出てきました。
1月は恒例のハロプロコン。
そして気になる2月も決まりましたネ!


十日町雪まつり
日時:2006年2月18日(土)
出演予定ゲスト
松浦亜弥ダブルユー加護ちゃん辻ちゃん
堀内孝雄前田有紀

はい来ました!新潟です!コシヒカリです!
年明けの2月からいきなりみちのく大冒険です!
ダブルユーにわざわざ“加護ちゃん”“辻ちゃん”と
補足入れてる辺りが泣けてくる。暖かいね新潟。
松浦さんとタッグを組んでる所もこれまた憎い。
堀内パパと前田ママと組むのは普通に憎い。
まぁ『第1部〜ポップス』『 第2部〜演歌 』と書かれてるから、
絡む事はないだろうけど無理矢理パーリィコン形式に持っていっても
面白いかなとは思う。


ハロ☆プロパーティ〜!2006堀内孝雄キャプテン公演NEO2〜
Wと一緒にロボキッスを歌って、お尻を叩かれうろたえる孝雄。
実は以前から桃色の片想いを歌いたかった孝雄。
ジェネレーションギャップを埋めようと楽屋裏で猛勉強する孝雄。
一夜限りならべーやん(堀内)にキャップを務めさせてもいいと思うの。


大丈夫。僕はまだ歪んでない。




   ―――以下。一人時間差メルフォレス―――


>文字化けさん
折角長文で送ってくれてるのに「Rock'n Roll」以外読めないっす。
申し訳無い。でも雰囲気で読み取ります!
そうですよね!ダブルユーはロックですよ!


セミハソさん
これまた文字化けしてます。申し訳無い。
ミハのアドを張ってる所からして残念プレイに対するコメントでしょうか?
それならまぁ志が違うとしか言えないです。


>LA37さん
はい。ぼちぼち頑張りたいと思います。(笑)
コンドルズをご存知で、WWEにも行かれて守備範囲広いですねぇ。
いろいろ勉強なりましたです。はい。


>Rieruさん
敵のサイトだなんてとんでもない。
こちらこそ紹介して頂いて恐縮です。m(_ _)m
これからもお互いのファンが友好的に応援していけるような
形になるといいですよね。


>van長
確かよっすぃ〜に惚れるのも面白いけど戦いになる方が好みっす。
ってか、DSの詳細もっと書くべきっす。


>あひるさん
めっちゃ遅くなりましたが初めまして!
レポは楽しく読んでもらえて何よりです。
そうですか。あひるさんは慶太兄さんですか。怖いな。(笑)
あのライヴは良いと思ったんで素直に書いただけですよ。


オシシ仮面さん
初めまして!?ようこそ負の世界へ!
いろいろ誉めていただきありがとうございます。
オシシさんの案は面白いし、実際にやっても面白いのは間違いないだろうけど
加護さん辻さんをバトルに巻きこむのは俺的には心臓に悪いので却下です。(w
では今後もよろしくです!


>最高さん
ご心配おかけしました。なんとか生きてます。(苦笑)
封印(マスク)とっても病人は病人の動きですよ。
春はリベンジでご指名させて頂きますのでよろしくです!逃がさないヨ!


>涼さん
こちらでは初めまして!
人の顔憶えるのは苦手だけど涼さんは何故か憶えてますよ!
彼には笑顔で病院送りにされたんで来年は少し友人をお借りしますネ。


>ゆえさん
気遣いありがとうございます。
てか、月さんも高熱でダウンって大丈夫ですか!?
自分はなんとか回復してきました。月さんも安静にしてくださいね。
風邪でライヴは行くなんてホント馬鹿なんですけど、
行かなきゃもっと後悔してた気がするんですよ。
どっちにしろ後悔ですけど。(苦笑)ではお大事にですm(_ _)m