『私と私と私と俺』

昨日はなんとも思わなかった。
「あぁ〜今更だねぇ」って感じで流してたはずだった。
朝、最悪の目覚め。体が重い…無気力…。
自分でも気付かぬ内に鬱しちゃってた。体は正直だよ。


あぁショックだよ!ショックさ!
ってか、こんな事で衝撃を受けてる自分の心に
一番ショックを受けたさ!


2年前だっけ。お互いのイニシャルのネックレスをしてるのを
知った時点で覚悟はしてたつもりだった。
ラジオで突っ込まれてアタフタしてるあーやの声聞いてさ。
「あぁ、そうなのか」と。
“自分大好き!”が代名詞のあの松浦さんがスタイリストの
イニシャルだからといってネックレスなんてする訳ないしね。
バカでも判るよ。


バカでも判ってたつもりなのに…
どうやら俺はバカ以下らしい。
ってか、なんでこんなにショック受けてんのか自分でも判らない。
松浦さんの事はぶっちゃけ可愛いと思った事はあんまないし、
アイドルやアーティストという感情を越えて
もはやロックな生き様そのものに惚れてたはずなのにな。
何を凹んじゃってるんだいME。


あれが逆の立場の写真なら気持ちは違ってたんだろうか?
『トイレットペーパーを持って松浦邸に行くK太。』
うん。これならまだマシな気がする。


“アイドルあやや”が好きだった人間は離れるんだろうな。
今の亜弥ヲタに偶像を求めてた人間は少ないだろうけど、
まぁこんな事で失望した人はとっとと離れてくださいね。あんま足引っ張るなゆ。


アーティスト、いや、姫路の暴れん坊GIRL・松浦亜弥
ここからスタートする訳やね。
心弱きBOYS&GIRLSはそこで黙って指をくわえて見てな!
吹っ切れたあの人は恐ろしいよ!素人は近寄っちゃいけない!


それにしてもイニシャルのネックレスといい、
逆にスキャンダルにしてくれと言わんばかりですなあーやさん。
事務所の意向で口を封じられてるけど、
本当はファンや世間に正々堂々と告白したいんだろうね。
そんな人だもん。そんな生き方に惚れたんだもん。
と、脳内で高速処理しました。


今回の件で松浦さんの存在が自分の中で思った以上に
大きかった事に気付かされました。
暫くはあーや本人も悩むかもしれないしヲタも混沌とするでしょうが、
“雨降って地固まる”のように最終的には良い方向に進むと信じてます。
と、脳内で高速処理。(WIN98)


※≪注意≫
ここは加護さんを神を崇め辻さんを奇跡と信じる漢のテキストサイトです。