『心配と迷惑』

みなさん既にご存知かと思いますが。


この度はですね、ご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい


本当にすみませんでした。


今日の熊谷公演MCであーやが謝った。
まだ参加した人間から直接は聞いてないけど、
とにかく謝った事は間違いないようだ。


心配?そりゃしたさ。いくら気丈なあーやでも多少は不安に思ってるんだろうなって。
大丈夫かなって、気になってましたよ。


でも迷惑を掛けたって何?


今回の件でCMスポンサーが商品イメージを損なったとか、
企業や事務所が迷惑を被ったというなら判るけどね。
ライヴ会場ですよ。松浦さんの歌や、彼女自身が好きな人が集まった
その場所で迷惑とかいう言葉は必要なかった。


なんで謝るの?


別に悪い事してないやん。法に触れてないやん。時間内取引やん。
やっぱり『あやや=アイドル』と思われてるからですか?
アイドルは恋しちゃいけないんですか?
アーティスト扱いされる人は許されるんかな…。
こんな事であーやを謝らせてしまった世間が憎い。事務所が憎い。
いつまでもネチネチと書いてる自分も憎い。


実はね、先々週の座間の亜弥コンに参加してたんです。
いろいろあってレポまだ書いてないけど、ホント素晴らしいライヴだったんです。
セットリストだけ見るといつもと大して変わらないけど、
アーティスト松浦を前面に押し出した内容でした。
ハロー系のライヴの最後はLOVE&PEACE的な曲(orノリのある曲)で締めるのが
デフォなのに今回の亜弥コンはバラードですよ?100KISS終りですよ?
「ああ、遂にその域にまで到達したんだなぁ」と感動していたんです。
誰が見ても歌手・松浦亜弥だったんです。


だからこそ余計に恋愛の件なんかで謝ったのは非常に悔しい。
ライヴが1番楽しいといい、MCではいつも気さくに話してくれる彼女が
ファンに謝る必要がどこにあるというんだろう。


でんでん必死?


必死じゃないよ。全然よゆーだよ。
Yeah!めっちゃ大船。こんくらいの波じゃビクともしないネ。
ただ、もう一人の俺が海で溺れている。
松浦さんのバラードを聴く度に慶太兄の幻影がちらつくもう一人の俺。
奴はもう助からないだろう。アディオスもう一人の俺!


失う物もあったろうけど、これで松浦さんに死角はなくなった。
ママはアイドル!ママはアイドル!ママはアイドル!
最強アイドルの称号を持ちつつ、アーティスト路線を突っ走る
彼氏持ちのスーパーガール。


今回のツアーで「4年前にはできなかった事」として、メジャーデビュー曲の
『ドッキドキ〜』をアカペラで歌っているあーや。
あの頃の初々しさはないけど、松浦さんらしさは変わらない。
歌が上手くなるとか表現力が増すとかよりも、
松浦亜弥松浦亜弥でいる限りは私はいつまでも彼女を応援していきます。




【ヲレヲレ報告】
※明日娘。コンに逝ってきます。
気分的になんかすっごいテンションになってます。
本日「隣のヲタとバトって腰を痛めた」らしい、眠れる獅子・モーター連番です。
モーター…ごめんよ。

_________________________________________________________



≪メルフォレス≫



>笑平さん
LOVEセン御覧になられましたか!
ただでさえ素晴らしい内容なのに例の話を知ってりゃ余計泣けますよねぇ。
亜依国の私はフェイクですよ。DIJの謀略で創られてるだけです。
ホントの私は御覧の通りジェントルメン丸だしです。(笑)
相性診断はあいぼむと自分でやるなんて恐ろしくてやってもないっす。


>まこっちさん
痛々しい更新ゆうな。(w
鉄拳は…また連絡します。ニーナの明日が見えません。


nanaさん
ブロウ(兄弟)よ、元気にしてましたか?(笑)
nanaさんはどんな気持ちなんだろうと日記を読みまくりましたよ。
なんか達観してる感じでカッケーです。
これからnanaさんとはまた別の方面からもいろいろ勉強させてもらう
と思いますが(笑)どうぞよろしくです!