のリノリの加護師匠は誰も止められない!

エンジェルハーツでは「やる気になってくれない」と先生泣かせだったあいぼむが、
水を得た魚のように本気出しまくってます。
台本の流れはそのままに毎回アドリブでセリフを変えてくる
あいぼむは神としか言えません。
規制のかかった空間から解き放たれるとここまで力を発揮するのかと。
あいののをほとんどフリーにしてくれた今回の演出家、関係者は走召ぐっじょぶです。


さらっと纏めるとこんな感じです。
客層は三十路チックなダンディ…ってか、おっさん多すぎです。
でも純粋なあいのの推しばかり集まる空間って今回が初めてですからね。
結構嬉しかったですよ。
おっさんで埋まった会場の中を空を舞うシャボン玉達。
おっさん達、祈りの大合唱「マッキアート!」。
SHALL WE LOVE?


客参加型ってのは客がステージに上がる事はないけど、
あいののが客の声を拾って物語を進めるという形でした。
夜公演では一人だけ空気読めない厨房が居ましたが、
後は終始大人しいものです。
普通ならあいののに振られたら喜んで何かしら大声で応えるものだけど、
そこは人生の酸いも甘いも経験したダンディが集う社交場。
下手な言葉は命取りだとよく理解してます。無駄に攻めません。


あとウエイトレスとか、北斗の拳とか語るとキリがないのですが、
個人的に最大の魅せ場はイリュージョンですかね。
『Wスタンバイ』のDVDパンフの中で「ライヴで空を飛びたい」とか、
語っていて、自分もそんなそんな二人を観るのが夢だったんだけど…


まさかミュージカルで夢が叶うとはね!
飛びますよ!飛んじゃってますよ!スターファイアァァ〜〜〜!!


最強のエンターティナーここにありですよ!
プリンセス天功は何人かの舞台プロデュースしてるみたいだけど、
次回は是非とも天功さん呼んで造って欲しいです。


まぁとにかくまだ観てない人は絶対観た方がいいです!
どの角度から観ても面白いです!損はしません!させません!




_______________________________________________________________




≪メルフォレス≫


>さとさん
長いトンネルは抜けました。ご心配おかけしました。(笑)
さとさんとは1日違いのキャラメルでしたね。
純度100%のあいののはやっぱいいですよ。
ってか、ここまでフリーな二人が見れるなんて予想外もいいとこでした。
お陰で未だに夢の中。仕事が手につきません。(苦笑)


>笑平さん
はい。帰ってきました!
なんか生きてるって実感しまくってます。(笑)
ライダーの狙いは…よーわかりません。(w
レポは興奮さえ伝わればそれでいいかなって感じで仕上げてみますた。