そこはかとなく

文化祭はホント、熱っちぃ地球を冷ましてくれました。
ラップになれば多少の歌唱力は問題ないとエコモニが教えてくれ、
ブラジルに武者修業に逝ってためぐ(村上愛)が元気な姿を見せた…


らしい。


日曜は熱っちぃ地球に照らされて家でくたばってました。
イベントについて語りたいけど、参加してない人間が
どうこう書いても重みがないんで避けるべきなんでしょうけどね。


でも語ります。ええ、観てきた人間以上に大いに語ります。



( ´酈`)<チャッキリなぁ〜♪


( ‘д‘)<嫌いな食べもんはニンジンやねん!



よっすぃと梨華っちもあの当時のMCをやったと聞きました。
黄金の四期と呼ばれるメンバーが最初にやったMC。


5期の自己紹介MCは自分とスタッフで相談して
決めたと言ってましたから、恐らくこの4期のMCも
自分で考えたものなんでしょう。
ってか、「ニンジンが嫌い」とかスタッフが考えつく訳ないし。


あいののが娘。を卒業する事になって
まず思い浮んだのが同期のメンバーなんです。
そして、やぐとミキティ


5期の友達的な繋がりや、6期のバランスのとれた繋がりと比べると
4期って何気にバラバラな感じなんです。
でも深い所では皆同じ気持ちを持ってるという。
頑固一家がそれに近いかな。


あいののと梨華っちはお互いの家に遊びに行くという話をするけど、
よっすぃは余り聞かないです。
だからと言って別に仲が悪い訳じゃない。
梨華っちが泣いてた時のように、いつだって暖かく後ろから
見守っているんですよね。そして何かあったらすぐ助けてくれる。


二人が同時に卒業するという事もあるかもしれないけど、
普段は見えにくかった4期の絆が最近はよく見えてきます。


卒業式の時。
梨華ちゃんはやっぱり泣いちゃうのだろうか。
よっすぃは最後までカッコイイよっすぃでいるのかな。
その時のあいののは…。
懐かしい事をしてくれる度に嬉しさと同じくらい悲しみも込み上げる。



次回ハロモニ。『地球戦士ダブルユー
Wの新コーナーが遂にスタート!!
加護様・辻様が地球を守る為に大奮闘してくださいます!!


走召超嬉しいけどミニモニ。が本当に活動停止になったんだと
今更ながら実感させられた。
右翼とロートルヲタの心を併せ持つ人間にとっては
8月1日までは本当に心休まる時がないのかもしれない。
該当する人は一度病院で健康診断しちゃった方がいいです。
この言葉は経験してるんで重いですよ?



     ______________________________________
 

<メルフォレス>


◆山さん
結核は自分ではネタにするけど、言われると凹むので
余り触れないでください。(爆)
DVDはまだ届いてませんが寺田のコメントは
最初から眼中ないんでご安心ください。(笑)
いい事言ってたらそこだけ抜粋して記憶します。(w


◆ありゅさん
是非助けてくださいね。(笑)
でも代々木、その後のWコンまでは大丈夫だと思います。
根拠はないけど絶対大丈夫だと思います。
ってか、べやむVSありゅふれどの結果楽しみにしてます。(w