『一年間』

敬愛する加護亜依様へ。
19歳の御誕生日おめでとうございます。
こうやってお祝いさせてもらうのも7回目となりました。
いつもは去年を振り返ったり、その年の目標や夢に向けた内容でしたね。
愚痴ったりワガママ言ったりもしたけど、
今となっては全てが眩しく思える出来事でした。


加護さん。正直こんな切ないお祝いは初めてです。
18歳という最も重要な時期のあなた様が
一体何を見て、何を考えて、どんな事をしてきたか
一年間全く知らないなんて切なすぎです。
少しでも同じ気持ちを共有したくて無駄に焼きそば作ったり
無駄に素振りしたり、無駄に美味しく柿の葉寿司食べたりしてました。
それでも寂しくなった時は奈良に出掛けて心を癒したり…。
自分の中の加護亜依という存在の大きさに改めて気付かされました。


地元の友達や家族や神族と楽しく過ごせましたか?
音楽の創作とか楽器練習とかやってました?
ダン…ス…とかは別にどーでもいいよね。うん。後からなんとでもなるよ。
会えないのは辛かったけど奈良で心の休憩を少し取ってたんですよね。
大切な時間を過ごしてたんですよね。


私もこの一年は昔を思い出してハロプロ外のライヴとか行くようになりました。
中でも『ANGRA』というバンドは初来日から丁度10年目の来日でして
当時を思い出したり娘。を重ねたりとホント感動したんですよ。
そして「自分はやっぱりコッチ系の人間なんだな」って思ったり。


けど何か足りないんですよ。
心にぽっかり穴が開いたままなんですよ。
結局これまでに目の前が真っ白になるほど嬉しくて楽しいと思えたのは
加護さん。あなたが私の前に現れてからなんです。
本気でキレたり、吐くほど緊張したり、悲しくてそして嬉しくて
涙が止まらなかったのも全てあなたがいたからなんです。
愛だの恋だのそんな次元じゃない。
加護さんの全存在を敬愛してるんです。


W単独コンをやらせなかったりとか事務所の方向性に疑問を感じたり、
過激さを増したSTKの行動を聞く度にハロプロに戻っても
加護さんにとっては嬉しいことより、
辛いことの方が多いんじゃないかって考えたりもします。
それでも復帰を切望する自分がいます。
絶対に帰ってくると信じている自分がいます。
加護さんがどう考えてるかなんて凡人の私が読めるはずもないけど、
このまま芸能界を引退しようなんて絶対思ってない事だけは判ります。
あなたを待ってるファンの為、ハロプロの仲間達の為、
自分の為、何より一年間ずっと一人で待ってる辻さんの為に
必ず復帰すると信じてます。ってか、指折り状態カウントダウンで待ってます。


数々の名言を残してくれた加護さんだけど「満点の笑顔」さえ忘れなければ
この先何があっても大丈夫!人は見た目が9割!加護さんの笑顔は10割!
あなたの笑顔は人を幸せにします!
今年は加護さんの楽しい思い出の一ページに参加できる事を願ってます!







あいぼむ19歳お誕生日おめでとう!!