FRIEND SHIP

二度と買わないと誓ったはずの『FRIDAY』を手に
例の記事をもう何度も何度も読み返した。
嬉しくて涙が止まらなかったり、切ない気持ちになったり、
深読みしちゃったりと読む度にコロコロと切り替わる自分の心。
でも。嬉しい。とにかく嬉しい。死ぬほど嬉しい。
“今”の加護さんの声が聞けた。姿を見ることができた。
今の加護さんが歌う事を願っていて、前向きな気持ちも伝わってきた。
それが判っただけで何年でも笑顔で待てるってもんだ。

今回は読んで切なくなった感情のカキコがいいですか?
深読みしちゃった心のカキコにしませうか?
え!?ご機嫌なお前のギザウザスなカキコが見たい!?
マジで?ウザイよ?いいの?






更に進化した加護さん参上ォ!



見て!華やかな芸能界を離れて奈良の田舎で一年過ごしてたとは
思えないこのエボリューションっぷり!!
仕上がってるよ!いつでも戦えるよ!世界タイトル戦できるよ!
俺からすれば憎い敵であるFRIDAYの記者相手に
怒りも怯えもせずにニッコリとあいぼむスマイルとか
器デカすぎだよ加護さんっ!!





こんな人が「お茶をどうぞ」ってFRIDAYの
記者にお茶出したんだって。
事務所の電話番とかお茶汲みやってるんだって。
パソコンで調べ事のお手伝いとかお掃除してるんだって。
想像したら思わず笑いましたよ。もうネタとかコントにしか見えなーい。
あの天下の加護さんがこんな雑用をやらされてっ!なんて
怒りも悲壮感も全くない。
逆に加護さんには万人を相手にする仕事こそが
天職なんだって再確認できましたよ。
だってね。こんなお茶汲みいる訳ねぇぇぇぇーーーー!!!
「はい。お電話ありがとうございますUFA加護亜依です」とか
もう笑い話にしかならNEEEEEE−−−−−!!!
加護さん(事務員)の入れたお茶はヤフオク
一体幾らの値がつくんだって話ですよお兄さん!!





個人的には加護さんが眼の輝きを失っていないのが判っただけで
十分なんだけど、容姿が更に進化してたのは対外的な武器として
これほど心強いものはないです。
喫煙だのキャラだの路線だのこの銀河系ビジュアルの前では無力っ!!





ほら!どこの街角にこんな怪物が歩いてるって話ですよ!!
一体なんなんなんだよこの可愛さは!?純度100%加護さんやん!
めっちゃギ、ギザカワユスやん!!使い方合ってる?ねぇ!ねぇってば!!



はい。ここまでがご機嫌な感情カキコです。
加護さんの歌手志望のコメントとかホントに嬉しかったけど、
同じくらい嬉しくて一番泣いたのが辻さんの話。


「(2月7日の誕生日に)辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってきて
 くれたんです。二人で一年ぶりに“ダブルユーでーす(のポーズ)”を
 やらせてもらいました。」


ずっと気になってた。ののは今どう思ってるのかなって。
例の事件で一番の被害者は言うまでもなく辻さん。
ヲタが騒いでるのは訳が違って、一年間リアルに被害を受けてきた。
加護さんに対して良くない感情を抱いてても不思議ではないし、
むしろ嫌悪感を持つほうが正常ともいえた。
そんな状況に対してケーキの差し入れとか
演出でも何でもない辻さんのさり気無いやさしさを思うだけで涙が溢れ出た。


再び始動したダブルユーは双子じゃないし双子みたいでも
無いかもしれないけど、双子以上の強い絆で結ばれている事だけは判る。
雨降って地固まったダブルユーに死角なし。