一周年

加護さんと辻さんが娘。を卒業してちょうど1年。
娘。にいた頃が遠い昔に感じてしまう。
ハロモニで娘。たちと絡んでるシーンを見ると
嬉しくなるけど娘。に戻って欲しいとは思わない。
娘。もWも別々の道を歩んでいる。
その険しい道のりを知ってるがゆえに、
過去を振り返る事などできない。今はまだ早い。


これまでの道のり。
2004年8月。卒業2週間後にW&工房の合同コンスタート
2005年3月。ミュージカル。キャラ&メル始まる
2005年5月。キャプテン公演。合同第二弾スタート


これからの道のり。
2005年8月。W&工房。合同コン第三弾スタート
2005年9月〜11月。キャプテン公演。合同コン第四弾スタート
2005年終了。


ちょっと振りかえってみた。
書いてて途中泣きそうになった。
コンパの鬼ダブルユー。場を盛り上げさせたら天下一品でござーい。
1年もの間ソロコンをさせないなんてある意味凄い。
何の為の卒業だったのか?一体何を卒業したのか?
UFAあなたはか弱きDD達の代弁者なのか?
問いたい。尾崎風に事務所に問いただしたい。
あいののが万能ゆえに歌を後回しにされたのは、
この1年で身に染みてよーく判った。そこは事務所も買ってくれてるのだと。


まぁキャラ&メルは二人の才能を引き出すには最高の舞台だったし、
松浦さんとの共演も得るものは大きかっただろう。
どれも無駄ではない。全ては来るべきソロコンへの糧となったと
信じて来年を待ちます。ええ待ちましょう。


最近抜け毛が気になりはじめました。
会社が債務不履行チックなオーラを纏い出しました。
来年です。リアルに全力投球できるのは来年までです。


あいのの卒業一周年おめでとう!
そして結局親からも祝って貰えなかった俺!誕生日おめでとう!