凱旋!凱旋!親分が帰ってくる!

お山の中行く汽車ぽっぽ
ポッポッポッポッ黒い煙を吐き
シュッシュッシュッシュッ白い湯気噴いて
機関車と機関車が前引き後押し
なんだ坂こんな坂 なんだ坂こんな坂
なんだ熱こんな熱 なんだ熱こんな熱



連日続いたK点(38度)越えの高熱。
それでも昨日は夜中までお仕事。
今日も38度越えてたらあーや姫路凱旋公演は参戦するのやめようと思った。
そして仕事もやめようと。
あーやの帰還に立ち会えなかった恨みつらみと、
中原の髪はありゃズラなんだと爆弾ぶちかましてやるつもりだった。


今、 37度ちょい。


今、 37度ちょい。


今!今!……!!!!!!!



天国だゆ!天国がみえるゆ!!!!(ノ’д)ノ( ノ´酈)ノ〜∞   


ちょっとドラマチックすぎるゼ!俺!
よく頑張った俺&ユンケル&風邪薬!そして命拾いしたな中原!


もはや伝説となった代々木スペシャル。
あれだけの観客動員数にも関わらず賞賛の声しか聞いてない。
クレーン(ゴンドラ)で近くにくるというサプライズがあったとはいえ、
それのみで満足するほど客も甘くはない。
きっと何かがソコにあったんだろう。


あーやは大舞台になればなるほど能力を発揮する。
姫路も100列、200番、とか途方もない座席になっているらしい。
本人が確認できればいいほう、表情なんてわかりゃしない。
みんなそれを判ってる。判った上で参加する、亜弥ヲタ以外の人も大勢。
あの人なら何かやってくれると期待されてるんだよ。
そして確実にそれに応えてくれるんだよ。


ヒサブリにリミッターカットされたあーやを観てきます!!
一曲でいい!一曲ズバッとできる体力があればいい!持ってくれよ俺の体!!