スカルプ天照

加護さんが天の岩戸に閉じこもって以来、
私の中のおっさんが高速劣化を始めた。
特に抜け毛がヒドくて加護さんの復帰が先か
砂漠化でハゲ丸になってしまうのが先かというくらい深刻でした。
そんな時『抜け毛にはコレ!!』みたいな広告メールが届いたんですよ。
普段なら華麗に削除だけど思わずクリックしたんですね。
http://www.scalp-d.com/mag8/


そこには『日本初の毛髪医学から誕生した』とか
素敵ワードが散りばめられてました。
髪の専門医9人のドクターと共同開発とかいうのも胸が高まりました。
でもよく見るとこのドクターにハゲが混じってるんですけど。
9人中、健全3名、予備軍3名、ゲーハー3名とかどんなハゲ率だよと。
ハゲがハゲ直すとか説得力無さすぎだよドクター。


こんな感じで失意に満ちた生活送ってましたが、
長いトンネルの出口がようやく見え始めました!!


モーニング娘。誕生10年記念隊


1/24発売!!Coming Soon!!
ピスには不確定なものは書かないほうがいいと言われたけど、
これはもう我等がマスターのご帰還以外の企画以外何物でもないやん!!
娘。が10周年とか早すぎるし、謹慎から丁度一年近く経つし、
歴代の勇者達と競演することで雰囲気的にも馴染みやすいし、
これ以上ない条件が揃いまくりなんですよ。
ここで復帰しなければじゃあ何時するのって話な訳ですよ。


ヤバい。ヤバいよ。私の中に俺が帰ってきてますよ。
娘。コンれいな聖誕祭では入り口で企画のサイリウム
貰えなかったり(前後の人は貰ってた)、
ごっちんコンでも同じく自分の左右の人だけサイリウム貰ってたりと、
多分近寄りたくない人(空気君)状態だった昨日までのボク!さようなら!
圧倒的な力に依存するのが大好きなスネ夫(金無し)な俺様!お帰りなさい!