記念隊と記念的ふり幅

土の中で数年、地上に出て数週間。
蝉の鳴き声は儚いとか、成虫になってわずか数週間しか
生きられないのは可哀想とか聞くけどホントにそうなのかな。
それはあくまで地上で生活を営み地下の生活を知らない
人の浅はかな思い込みじゃないのかな。
蝉が鳴くのはメスを呼ぶ時と恐怖を感じたとき。


「この次の会報で…」「来月には…」
加護さんが謹慎してから希望と失望を繰り返してきた。
そのうち期待するのを止めた。期待した分あとのショックが大きいから。
とりあえず一年は期待せず大人しく待ってようと決めたはずなのに。
モーニング娘。誕生10年記念隊』が来年一月発売って知っただけで、
もうここ以外に加護さん復帰はありえないと思わず地上に出てしまったヨ。


はい。記念隊メンバーはなっちと飯田さんとごっちんと久住さんです。
どうもありがとうございました。
昨日の今日ってどんだけ間が悪いんだか。
少しでも自分の書き込みで期待しちゃったぼむ推し、W推しの人ごめんね。
あと数日前に記念隊に対するアドレス貼ってレスしてくれた方、
文字化けして読めなかったんで送ってくれたら嬉しいです。泣いて読みます。


でもピスに言われるまで気付かなかったけど、
一月だけで終わらない可能性もある訳ですよね。
誰がとは言わないけどこの4人で
娘。の10周年記念隊を名乗るには弱すぎるでしょ。
本当の10周年はもっと先なんだし第二弾、第三弾と出していくのが
自然な流れかなと。そしてそこに加護さんも…。
ゴメン!これが最後の希望!地上でのシャウト!