countdown

クリスマスは日本の伝統に則りDSL買う為に
朝から並んでたでんでんです。こんばんゎあ!
翌日から風邪引いちゃうのもお約束。


年末はビッグイベントが目白押しでしたネ。
全日本フィギュア、有馬記念、ボクシン…これはいいや。
真央ちゃんにディープ。
強い者がその本来の実力を発揮して優勝するってのは
私のようなミーハー素人にも判りやすくて見てて気持ちがいいものです。
M-1グランプリでは初のアマチュアから決勝大会に進出した
変ホ長調に期待してたけど、逆にプロとアマの違いを思い知りました。


天分に恵まれし者は遅かれ早かれその才能を発揮するし
環境に辿りつくものなんでしょうね。
「続けていれば今頃は…」なんてたられば話も結局そこまでの能力だった訳で。
天才達には出会いは偶然ではなく必然であり続くのは宿命なんだろうと。


かつて誰もマネできない言動とその愛らしい容姿で
子供から圧倒的な支持を受けた加護亜依さん。
大人達からも恋人にしたい、妹に欲しいと好感度抜群だった加護亜依さん。
才能の化身だったあの天才が謹慎処分を受けて10ヶ月。
焼きそばを作ったり、スーパーに出かけたりと
一般ライフを営んできた我等が神。もう十分ですよ。
加護さんが庶民生活に溶け込むというミラクルタイムもそろそろ終わり。
焼きそばで数十人のお腹を満たすのではなく
何万人という人に笑顔を届けて心を満たす時がきましたよ。


復帰後の心配が無い訳じゃない。
事務所の扱い方、世間の対応、Wの方向性、問題は山積みだけど
それも含めて今はドキワク感の方が強い。
ののとも公式活動では一年間空白の時間がある訳だし、
2006はタブーな話題になるのかとか、
ダブルユーピースで指が絡まなかったらどうしようとか
些細な心配もしまくってる。
その想定される最初のぎこちなさも全部ひっくるめてラヴだ。







だってこの狂気じみて可愛い加護さんを見て誰が何言えるの?
パンダは元々肉食で鳥とか食べてたという目撃談もあるんです。
パンダ嫌いになった?
ミッキー○ウスって実は中の人がいるんだよ。
幻滅した?ってか誰もが知ってるよね?
圧倒的な才能、圧倒的な肉球、圧倒的な可愛さの前にすれば
人の曖昧な記憶と印象なんて全て吹き飛んでしまうんですよ。
発売中止になった『どうにも止まらない』『ちょい悪デビル』も
リリースしちゃえばいいんですよ。
ダブルユー以上に今この二曲を説得力を持って歌えるやついませんよ。
これ以上なくロックですよ。


長かった10ヶ月。心も体も折れまくった今年。
だけどあと2ヶ月あればマスターが帰ってくる!もう少しの辛抱デス!
辛かった日々2006さようなら!
そしてお帰りなさい2007!!