初夢と白昼夢

チーム悪魔・チーム天使に分かれて対戦する番組に
我等が加護さん辻さんが出演している初夢を見ました!
微妙な番組構成だったけどyearとにかくめでたい!


DJオズマの裸コスプレ程度で紅白に抗議入れる奴ってなんなの?
教育上の問題かね。品位かね。それともモノホンの裸だと
勘違いして悔ちかったのかね。
意味の無い事で無駄な労力使って何になる?
些細な所よりもメイド姿の亀井さんの前に立ち塞がって妨害してた
あのおばはんにクレームを殺到させるべきだろ!と。


そんな紅白で俺的に一番HOTだったのは『コンピューターおばあちゃん』。
モームスさん+2名が歌いその周りをインラインスケートで滑る子供達。
イントロの部分で先頭の子供がまさかの転倒!
紅白の大舞台にも関わらず慌てて駆け寄る新垣さん。
でもその足取りは2ステップを刻んだまま。情とプロ根性の和。日本の心。


その昔、亀井さんが「おばあちゃんっぽい」と言われてたり
本人も「お茶とおせんべいとみかんが気がつくとあるんですぅ」なんて
言ってた頃を思い出したり、この伝説の名曲が坂本龍一先生にとっては
ある意味黒歴史だったりとか、アンジェラの「ABC」の英語の発音が
良すぎてイラっとしたりと、とにかく激熱の内容!



はい。こんな感じで思ってた事をとにかく繋げてみました。
(今年の抱負は『考える前にバーサク』デス。)


よっすぃ卒業が発表されてサイトを巡回したけど
見る限り推し以外はほとんどが軽く触れる程度か完全スルー。
予想の範囲内なのか時代が変わったのか。
私も冒頭のように他と変わりませんがね。


思えば去年の名古屋千秋楽での挨拶からしておかしかった。
正直ここまでよっすぃ〜がリーダーに向いてるとは思いませんでした。
歴代リーダーは多少の差はあれど自己犠牲(個性を殺して)の上で
娘。を纏めてる感がありましたが、よっすぃ〜の場合全く逆。
リーダーシップを発揮するほど本人も、そして娘。も輝いてました。
メンバー全員から慕われて、責任が重いほど才能を発揮する。
今後の予定が発表されてませんがよっすぃ〜なら
何でもできるし大した不安はありません。
今後は全てが“自分一人の責任”になった
彼女がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです。


ここからは4期ヲタのエゴですが、
彼女に対する不安は無いけど今後の方向性の心配はあります。
『歌』はどうなるんだろうって。
美勇伝のデタラメな展開見てると梨華っちと組んでくれたら…
なんて甘えた考えも書いてみました!(『考える前にバーサク』)


黄金厨の私にとっては彼女の卒業で娘。に対するこだわりも無くなる。
もう昔の娘。の曲を歌われた云々で愚痴ることも無くなる。
加入する前は化学反応だなんだと恐れてたミキティがリーダーに就任。
そして平成のSAMURAIこと高橋さんがサブリーダーに。
来ましたよ!予測不能な新時代が!
そんなショービジネスの狂った刻の中で神のご帰還!
熱い!熱いゼ2007!明けましておめでとう!