難攻不落リンダ要塞

金曜の朝、天国FCイベント(のの)のハガキを出しました。
三日間仏壇に供えて熟成させ、色ペンを使い華やかさを演出。
ほとばしる熱き想いも一筆加えました。
当落は所詮運だけど世の中には懸賞ハガキの達人とかいるし、
たかがハガキされどハガキです。
これで外れても悔いはありません。心の旅に出るだけ。



子供の頃、ナウシカと本気で結婚しようと思っていた
夢見る少年でんでんです。おっは〜!
今は加護さん辻さんのロデムとなって終生仕える事が僕の夢です!


書きたい話題が沢山あるけど更新が追いつかない。
今回はWの新曲だけでも…。


本当かどうか知らないけど、いや間違いなく本当だろうけど
ダブルユーの新曲のタイトルが『どうにもとまらない』になりました。
ええ「リンダ困っちゃう♪」でお馴染みのリンダ山本の曲です。
こっちがマジ困りで泣きそうです。


何故ここにきてカヴァー!?しかもデュオでもなんでもないリンダ!?
阿久悠繋がりで利権が絡んでるとか疑いたくなるほど
ダブルユーとリンダが合うとは思えない。


リンダ=セクシーじゃないですか。
何を歌わせても自分のモノにできるダブルユーだけど、
その路線だけはやっちゃいけないって
この間国会で決まったばかりじゃないですか。
倖田來未の方が歌うほうがよほどシックリくる。
え?ギャップを狙ってるんだって!?
そんなギャップいらねぇーっつーの!アホかっ!
メロンの上の生ハムしてんじゃねぇ!


曲は確かにいいと思う。名曲ですよ。
でもおっさんの自分ですら全盛期のリンダを知りません。
怪しすぎる魅力を放つ現在の熟女リンダがまず頭をよぎるんです。
んで、歌う姿を見て恐怖と失笑と悲しみが入り混じるんです。


刻は残酷です。スター錦野がただのコミカルおやじと化したように、
セクシー女王リンダも年齢不祥の怪女になりました。
しかしリンダのイメージそのままに創られた『どうにもとまらない』は
今もリンダと共に生き続けています。
熟女になってもリンダは止まってません。


いろんな曲をカヴァーしてきたダブルユーだけど、
歌い手の強烈なイメージとこれほどリンクした曲を歌うのは初めて。
それでいてセクシー路線だしオリジナルに近づくほど危険という罠。
まぁあいののなら何とかしてくれると信じてますけどね。
曲自体はいいんだから。曲は。


とりあえずこの選曲に一時期発狂しましたよということです。




――――――――《以下メルフォレス》――――――――――――



>さとさん
マシューは無理矢理引っ張ってきますた。
やっぱ河童だし逃せないです。(w


>uneさん
>DDどもは皆死ね!いや殺す!
いやいや皆仲良くいきましょうよ♪ネッ!
(※uneさんからこんなレスは貰ってません)


>nononoさん
誰の為のFCイベなのかって事ですよね。
1推し登録もそうだし個別のFCを創るってのもありですよ。
まぁ自分もこんなイベよりもまずは単独コンを願ってます。


>ちっ君
素敵な右翼レスどうも!
ちっ君の挙げられた二人は少しでも自分が楽しめたらいい系なんでしょう。
自分も人の事言えないけどまぁ最低限のモラルは守ってるつもりですよ。
高ちゃんは身内ならあなたに一声掛けて応募するだろうから
そこは安心していいと思われ。(w


>ま・こっちさん
お褒めの言葉どうもです。m(_ _)m
僕からも一言。まこっちイキロ!