天使は二度微笑む

良い子のみんな!自律神経失調症って知ってるかい?
夜中に呼吸困難になったり、のどの不快感や、めまい、頭痛、
全身倦怠感、吐き気etc体中が悲鳴を上げてるのに原因が見つからない。
原因が判らないとお医者様は「自律神経系失調気味だねぇ」と
診断しておくすりを沢山くれるんだよ!


“らいぶどあ”のかぶを持ってた人や、
“ふぁんくらぶいべんと”に当選すると信じきってて落選すると
この病気が発病しやすいようだから気を付けてネ!



のの推し(ファンクラブ)限定イベント



遂に来た!!ののイベントが来やがったぜぇぇぇ〜〜!!
ウォォ〜〜〜!!(たんぽぽ薬局系ドラッグを握り潰しながら)



正直こんなイベントにダブルユーを参加させるのは止めて欲しいです。
握手もいらない。半径20メートル以内にはヲタは
近づけないって感じがいいんです。


FCイベントは80人(曖昧)しか参加できません。
FC会員の人で申し込みさえすればDDだろうと自称右翼だろうと、
抽選で公平に当落が決められてしまいます。
このシステムが憎い。憎すぎる。
CDも買ってない、曲も知らないような人間が“ファン”として
その空間に存在するとか狂ってる。
\2,800という低価格な料金設定といい、事務所は採算度外視で
“ファン”を喜ばせようとしてるんでしょう。
だったら会員に“1推し”を登録させるとか、
当選した人は他のFCイベに申し込めなくするとか、
いろいろ方法はあると思います。
事務所さんはヲタに気配りみせる余裕があるなら
そこら辺も改善して欲しいです。ってかしろ!!


DDだろうと応募する人は少なくとも「ののが好き」という気持ちがありますよね。
好きだから応募する!で別にいいんです。
でも本当の推しじゃない人が参加しても
まず選ばれた曲の意味も重みも有り難味も判らない。
握手しても「可愛かった」ではいおしまい。
要は何も残らない訳ですよ。
例えばFCイベに参加したお陰でのの推しになったとか、
変化があればまだ救われるんだけど、
偏見かもしれないけど軽い奴はどこまでも軽い。
要は価値の判らない人間に参加して欲しくないただそれだけ。


前回は「俺が落ちるはずが無い」という全く根拠の無い自信を持ってたけど
結局落選。心に油断がありました。
だけど今回は違う!
三方ヶ原で信玄に負けた家康がその教訓を生かして
やがて天下を取ったように俺も今度こそパシフィックな天下獲ったる!!
仏壇に往復はがき供えて先祖パワーも貰ったし、
1日3善くらい良い事しまくってるし大丈夫!!
NON STOP!!この想いは止まらねぇ!!