悪魔とデビルとピコーン!

AKB48最高 姉歯イクナーイ スクール水着 イラン核問題で常任理事国会議


はい!上記キーワードで飛んできたそこのインテリ君orド変態さん
こんばんわ!ようこそ萌えの彼方へ!
ここは世界情勢を気にしながらダブルユーを全力で応援するサイトです。
文中に冒頭のキーワードが隠されてますので、
どうぞ番組の最後までごらんくださいませ。



        ―――――――――――――――――



ダブルユー3rdアルバムのタイトルが発表されました。
タイトル名は『faithful』
①誠実な 信頼できる 貞節な 正確な
②信者たち 熱心な信奉者

という意味みたいです。
これまでのハロー系のアルバムタイトルって数字+ダジャレが多くて
何の含みも持たないものが多かったけど『faithful』は超ミステリアスです。
是非つんくにタイトルの意味を聞かせてもらいたい。
誠実でしっかりしたアルバムだといいたいのか。
ファン、あいののetc信頼関係の産物なのか。
『信者=ファン』という意味で普段からあいのの信者だと
書きまくってる私をピンポイントで喜ばせたかったのか、
ぜひぜひ意味を聞かせてもらいたい。


マジレスだと今度のアルバムはファンの投票を参考にカヴァー曲を入れるんで
『ファンとの信頼〜ボード厨死ね〜』という意味だと予想してます。


更にシングルの方も正式タイトルが決まりました。
「どうにもとまらない」c/w「ちょい悪デビル」
『どうにも〜』の方はこの前散々愚痴ったので省略するとして
カップリングですよ!カップリング!
巷で流行の「ちょい○○オヤジ」からつんくがピコーン!と
閃いた感がしまくりですよ。つんく作品の匂いがしまくりです。
だがそれがイイ!


デビル=悪魔だから“悪”が二重に被ってるんですよ。
「頭痛が痛い」言ってるようなもんなんですよ。
だがそれもイイ!


「キミは小悪魔系だネ!」などと悪魔が誉め言葉として使われてるけど
デビルに英訳すると嫌われる現代ジャパン。
でも「キミはデビル系だネ!」だと許されないけど、
「キミはちょい悪デビルだネ!」は凄い素敵な響きですよ!
やるよ寺田!ちょーたまにいい仕事してくれる!


『ちょい悪デビル』はDVDにも収録されるらしいので期待しています。
尻尾と羽の生えた小悪魔系の衣装でも、鎌を持った死神系でも、
デビルマンのコスプレ系でもとにかく推せるし死ねる!