あれから これから

東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花
あるじなしとて 春な忘れそ
   


<現代語訳>
道真公が左大臣の讒言と謀略にあって(中略)
何があっても加護さん超好き!っていう和歌です。


あれから約2週間。世間では金メダルに歓喜し、
ハロプロ界では娘。ツアーがスタートしてゴッキゲンな世の中で、
時間に取り残された負の世界・萌えの彼方が始まるよー!


暗黒長文書いてたけどageるのは止めました。
逃げちゃダメだって2次元の誰かが言ってたような気がするし。
という事で、この2週間の俺的出来事を近況報告すると…。


1. ののFCイベに落選!
  絶対に外せないイベでまさかの落選。
 「さぁ殺せ!」と大の字になって事務所前で叫びたかったです。
  あと、返信の宛名が『行』のままでした。
  渾身のメッセージがウザかったのでしょうか。教えてUFA


2. 老化が半端ない! 
  抜け毛からボケ・腰痛・肩こりと高速老化が止まらない。
  ダブルユーで生かされてたんだとつくづく実感。


3. 奈良聖地巡礼
  先週の土・日は泊まりでピストルと奈良の聖地巡りしてました。
  詳細は亜依国でレポが上がると思いますが、
  自分も後日ちょこちょこ書いてみるつもりです。
  夕方から居酒屋で「加護ちゃんが…」「あいぼむが…」と
  おっさん二人が6時間もひたすら嘆いてる姿。priceless。



こんなところでせうか。


いろいろあったけど、ガッタスの辻さんのコメントで
やっと希望が、未来が見えました。
あいぼんにも十分反省してもらって、戻ってきてほしいです」
あいぼんも反省してます。戻って来てもらいたい」
どっちのコメントが正しいのか判らないけど、
ののが戻ってきてほしいと言った事だけは変わらない。
もうそれだけで十分です。


失意のどん底中は励ましの言葉とか嬉しかったですよ。
電話やメールくれた人、わざと触れなかったりとか、
その人なりのいろんな優しさを感じました。
普段は常に戦場に身を置きたいタイプだったんで余計温かみを感じました。


んで、ふと思ったんです。加護さんに手紙を書こうって。
神と崇めているお方に手紙を出そうなんて考えた事なかったけど、
今だからこそ手紙を書くべきなんですよね。
この気持ちを爽やかで、それでいてパッション感じるような文章を
書いて送ってみました。
半袖一枚になっても汗流したくらいめっちゃ緊張しました。
書き終えた後のあの自己満足感。手紙厨になりそうです。



はい。こんな感じでまた更新を再開していきたいと思います。
あと1、2回は負な更新が続くかもしれないけど気持ちだけは前向きだよー!
そしてこれからHELLOWEENのライヴ行ってきます!
ロマンス撃って撃って撃ちまくるお! 大丈夫前向きだよー!
※メルフォレスは次回させてもらいます。