真 実

さぁさぁ!今、日本で最もホットな暗黒サイト・萌えの彼方が始まるよー!
凹んでる人集まれー!メールマスター永田クンも
住谷クン推しだったゲイも集まれー!


ってか、そんな奴よりあいぼむ信者集合ぉぉぉぉぉーーーーー!


押忍!よく集まってくれました。久しぶりだね。髪切った?
これから例の事件の真相の一部が判ったのでブラザー達に教えたいと思います。
ほらそこ!耳を塞ぐな!ちゃんと見て!LOOK!LOOK!
知って何が変わる訳でもないけどとにかく語っていきますよ。


鮫島令恵奈
1987年の生まれのグラビアアイドル。父親は某ミュージシャン。

この子のブログに去年から加護さんとの写真がたまに掲載されてました。
やがて一部で祭りとなり写真自体は削除されましたが
パーティコンMCやメディアの発言からも加護さんと鮫島氏は
かなり親密な仲だった事がわかりました。


そして世に言う2・9事件が勃発。
加護さんは謹慎となりましたが、この事件の1週間前辺りから
鮫島氏のブログに『100万』『あたし最悪あたし』等と
胡散臭さこの上ないタイトルの更新が続きます。


「崇拝する加護さんのお友達だから…」とギリで彼女を信じるでんでん。
「あんな奴最初から嫌だったんだよ!俺は!」とキレるピストル。


2/15『だーいすきヾ( 〃≧З≦)』というタイトルで、
「最近友達も家族もお仕事も順調で毎日が楽しいですわ」と
ハッピーが溢れまくっている内容を書く鮫島氏。
例の事件から一週間も経ってないのにこの内容は無いわと思ったら
縦読み「待ってるから」とエールが隠されていた。


今のあいぼむ推しの心境ではそんなIQサプリみたいな文章書かれても
気付かない人もいるだろうに、大バカか天才クレイジーなのだろう。
少し安心したけどやっぱり心に引っ掛かってた。


「もし誰かの裏切りであの現場を撮られたのだとしたら…。」
例え謹慎は解けても友と信じてた者からの裏切りは一生心の傷になるし、
それが原因で復帰しないかもしれないなと心配してました。
が、その心配はどうやら取り越し苦労だったようです。
え?もう1回言って?



あ の 写 真 偶 然 だ ヨ !!




ソースだの醤油だの言われても流石に詳細は書けないけど事実ですよ。
私と同じような事で苦しんでいたあいぼむ推しの同志達が
判ってくれたらそれで十分です。
まぁ、加護さん推し以外の人間からすれば
ふかわりょうの食生活くらいどうでもいい事だけどネ。
とにかく安心してブラザーたち!加護さんはただのジ・バクだよ!


真実を知ったとはいえ、鮫島ラヴリーとは言わない。
ぶっちゃけ付き合って欲しくない方。
でも、加護さんにドラムや音楽により興味を持たせたのも
彼女だろうし複雑なところです。




―――――――以下激遅メルフォレス――――――――


>uneさん
ご心配お掛けしました。m(_ _)mなんとか生きてます。
まぁN主義で意見が割れるのも仕方ないですよ。
自分はどちらの気持ちも理解できるので何とも言えないです。
とにかく待ちます!超待ちます!


>ちゃまさん
「レスるなって」なってるんでとりあえず黙っときます。(w
もう内容憶えてないだろうけど励みになりました!
とにかく俺頑張るっす!のの推しとぼむ推しの掛け橋になれるように頑張るっす!


>匿名さん
泣いてください!そしてその時が来たら一緒に立ちあがりませう!


>修さん
私の文章如きがお役に立って光栄でございます。m(_ _)m
加護さんの成し遂げた偉業は変わる事はないし、
感じて受け取ったものも色褪せる事はありませんよ。
今は信じて待ちましょう!


>ともぞうさん
元気にしてますか?ヤダそんな目をしちゃ駄目!生きて!
二人の歌声が聴ける空間かぁ…もう並んで立ってるだけで号泣だね。
愛の意味とかやったら死人でるよ死人。(涙笑


>LA37さん
お久しぶりです。加護さん推しとして認識してもらってて光栄です。
そして気を遣ってもらいどうもありがとうございます。m(_ _)m
これからも勿論!何があっても愛していきますよ!


>うめピンクさん
気を遣ってもらって申し訳無い。もう大丈夫です。
現場で会っても目線逸らしたりしないで、
コハコハ言ってるうめめさんでいてくださいネ!


>まこっちさん
自サイトではさり気無い優しさサンクスでした。m(_ _)m
あと、もう無理してハゲてくれる必要はないですよ。
手紙は謙譲語とポエムが入り混じったミラクルな文章書いたっす。