『大阪のほぼ中心で亜依を叫ぶ』

明日のハロモニ重大発表は7期募集のお知らせだそうですね。
エッグやキッズの今後を考えると、
キッズ一人+エッグ一人+募集一人の計三人くらいが
7期メンバーとして加わると読んでます。
ええ、意地でもめぐ(村上愛・第三世代)入れます。加えます。


それよりも明日のハロモニで深刻な顔でもったいぶって
7期募集を告げるであろうつんくさんの事を考えると
なんだか切ないです。
「寺田雑誌で既出だにょ。寺田」と何万人から
醒めた目で見られる寺田さん。
もし彼がMだったらこれ以上の幸せはないでしょう。


サテサテ。


こんなフェチ話はここまでにして…


今からダブルユーin大阪行きます!


この日を待った!走召待った!
広島は中止になるし、仕事は忙しいわで臨界までキてましたよ!
花子が可愛くてユンソナがやさしく思えるくらいキてましたよ!


今回のWスタンバイツアーで土日の近畿公演といったら
ここ大阪しかありませんからね。余計に気合が入ります。
国際会議場はもう何回も行ってますけどね、
チケットの相場が今までにないほど高騰してます。
Wツアーの中でも今回の相場が一番高い感じです。


奈良出身のあいぼむにとってはある意味凱旋公演だし、
そりゃあもう凄い事になるはずですよ!
八王子で一回だけ披露された『白い色は恋人の色』の
完成verを披露してくださったりするかも?ですよ!
大阪ラプソディっちゃうかも?ですよ!


福岡は行けなくて、仙台は仕事。
私的には大阪の次は新潟の千秋楽(昼)になりますからね。
今日はいつも以上に一分一秒を大切に参戦してきます。
DIJと幻のキラウラ(※センチメタルのオリジナルの人)を復活させて
周りを凍りつかせてきます。子供泣かせます。




_______________________________________________



【メルフォレス】



>うめめさん
神宮は楽しかったんですか。良かったですね!(TV見ながら)
またあんなイベントがあったら今度は躊躇う事なく
自分も参加しますよ。


>番長さん
めぐはよっすぃ〜推しの人なら好きになると思いますよ。
子供嫌いな番長さんでも大丈夫!
あと、2回目に貰った長文メルフォレスが文字化けして読めません。
再度プリーズです。(w


>GIAさん
W大阪コンは当然行きますよー。
会場のリーガ系列のレストランでセレブしてるか、
梅田か会場の下でDIJとダンス調整してると思いますので、
気軽に声かけてくださいな。グラサン大男(DIJ)の隣にいる
昭和のイケメンが私です。…って、もう遅いかな?(爆)


nanaさん
通じるものを感じて頂けましたか。なんか嬉しいです。(笑)
文章力なんて無いですよ!
ただ好き勝手に正当化して書いてるだけです。(爆)


あいののに成長を求めるなんておこがましい事は考えてませんが、
ただ二人の才能が十分に発揮できる環境が欲しいと願ってます。
めぐは今ならまだ間に合います。
さあnanaさんも第三世代の波にライドーン!


>ゆきこさん
加護さんが無敵すぎてあんな文章になってしまうんです。
ごめんなさい。加護師匠が偉大すぎてごめんなさい。


>さとさん
つんく氏発言は増員でしたね。ハロー分割じゃなくて良かったです。(笑)
センチメタルはがんばりますよー。
『ラプソディ』は披露されても夜中はDIJと二人カラオケで
振りつけの特訓するので土曜中の更新は厳しいと思います。(爆)


>まこドルさん
シェキは別にバカにしてませんよ。
ってか、全く興味が無かったのでほとんど記憶にもないです。
ってか、最近まこっちさん浮かれすぎですよ。シェキドルしすぎです。