『い ぬ モ ニ 。』

俺たちいぬダチ大集合♪
メザシ横町交差点♪
背中にスケイヌすがりつき♪
俺の心はレッドゾーン♪


またまたUFAさんがやってくれましたよ!
ワンちゃんを集めていぬモニ。なるものを結成!!
ミニモニ。の精神を勝手に受け継ぐこのユニットは
パグ3匹にフレンチブルドッグを加えた4匹の構成となっており
名前は『ちびりん』『ボン太』『さつま』『ユキ』 だそうです。
衣装から初期ミニモニ。の精神を受け継いでいると思われますが、
誰が誰かはミステリアスに包まれたまま。
ブリーダーとその道のマニワ以外は衣装で判断するしかないようです。
残念ながら今は私も判別がつきません…。
ミニモニ。を愛しまくってるのに!キィー!悔しいよぉー!)


推定身長50cm以下と本家のミニモニ。より更に“ミニ”だし、
愛らしさだって何せワンちゃんですから本家に引けをとりませんよー!
ペットブームという時流にも乗ってるし、
これは凄いユニットが誕生しましたネ!
さてと…。


長 っ た ら し い 前 フ リ は 


こ れ く ら い で よ ろ し く て ?


Wコンでは『辻モニ。』に変える配慮を見せたりしたから
最近は事務所を信用してたのにイキナリですわ。
さすがはUFA。まるで不二子だね。


このイヌ集団に対してやぐは…
いぬモニ。の登場に、「聞いてないし、知らないよう」と、
ミニモニ。の元リーダーの矢口真里(21)。でも、
ミニモニ。』のみんなを楽しませる精神を受け継いでくれるなら、
許しちゃおうかなぁ。愛きょうあってかわいいし」
とコメント。


やぐ聞いてないゆーてるやん!!知らんやん!!
企画が進行してる段階で聞かさせて否定する訳ないやん!!
“精神受け継ぐ”訳ないねんから無効にしちゃいナヨ!!
ってか、さり気無く風刺されてるってばさ!ねぇ!ねぇってば!!


どこまでミニモニ。の遺産を利用すれば気が済むんだよ。
イヌモニーってつけようが結局イヌじゃん!
食肉目イヌ科の哺乳類じゃん!! 
メンバーこっそり交代しても誰も気付かねぇーじゃん!!
ミニモニ。永久欠番とか活動休止とか言いながら
子供と歌わせといて今度は家畜かね?めでてーな。


フレンチブルドッグ(血統書付き約130K)×1
パグ(血統書付き約150K)×3

100万でハイ注目ユニットの出来あがりってか。
ミニモニ。と絡めたもんだから只の犬が
いきなりマスコミに取り上げられて大成功ですね。はい良かったね。
まずは写真や漫画で様子見ですか。
成功すればTV出演、CDデビュー、
失敗すれば無かった事にすればいいだけですものね。
こんなリスクも元手も少ない企画はありませんよ。


UFAだって会社なんだから利を追求するのは当然。
今回のイヌモニも見事な企画だと思いますよ。


でもさ。


ミニモニ。はほとんど本人達の努力で成長してきた訳じゃないですか。
どこよりも熱いドラマがあった訳じゃないですか。
それを「ミニモニ。の精神を勝手に受け継ぐ」とかいう設定で
ドラマを続かせる行為って……



人としてどうなのよ?



子供達を甘く見すぎてない?
ミニモニ。を受け継いだんだ!じゃあ応援するのだぴょん!」
とか考えるとでも思っちゃってる?
とりあえず話題になればよかった?
道徳足りてないよ道徳。


あぁ、話題にはなりましたよ。
でもここからはミニモニ。関係無しですから。
売れてもそれはただのなめネコ効果とペットブームのお陰。
ミニモニ。関係無しですから。残念。


動いちゃいナヨ?動物愛護協会。