余談

ちなみに番組で一番健闘したと思ったのが柴ちゃん
全く期待してなかったのに…。私もまだまだ修行不足です。
そして“外”に向けて一番発信したと感じたシーンが
腕組みながら下目でモニターを見つめるミキティ
カッコよすぎ。


_____________________________________


【メルフォレス】



>マキシマさん
激しく遅くなりましたがごっちんコン感想どうもです!
座席にいるのは発見したけどなんせこちらは2階席。
天上界(1階)は遠すぎて近づく事もできませんでした。
声掛けてまた2階に戻って行くなんて悲しすぎるね。
あのステージをもっと間近で見たいんで
次回は目につく場所に行きますよ。その時はよろしくです。


>Herr Katzeさん
私はいい大人だけどドンドン噛みつきますよ。(笑)
いぬモニ。なんてほとんどの人が怒りを越して
呆れてるんでしょうけどね。私は敢えて触れます。
言ったからどうなる問題でもないんですけどね。私の筋ですよ筋。


nanaさん
優しい文章って…いぬモニのカキコの方は見てませんね?(爆)
ごっちんが少女でも女性でもなく女ですか。難しい表現されますねぇ。
私にとってはそのどれもが当てはまるし、
プラス中性的なイメージもあります。
瞬間によって見え方が全く違うんですが、
その多面性もまたごっちんの魅力の1つだと思っております。
ファンと一体になったあの空間も素晴らしいですよ。
nanaさんも機会があれば是非行ってみてください。お勧めです!