『真夜中のジェットアッパー』

安田大サーカスで掴んで、ダブルユー由来の説明、
8段アイスから二人のほのぼのとした夢まで語った
盛り沢山の内容だったビストロスマップ。


あいのの右翼からすれば既出の話題、王道パターンで
別に驚く展開ではなかった。
それでも構わない。
二人が美味しそうに食べてる姿を見れただけで幸せだった。
心がお腹一杯になる。


国民的アイドルと番組を構成する優秀なスタッフによって、
ダブルユーの魅力を世間に判りやすく伝えてくれたビストロスマップ。
ムッシュキムタク&ゴロウ。二人に美味しいご馳走ありがとう!
スタッフさん。BGMまで細心の気配りをメルシィー!


AHAN?細心の気配り?


何さらしとんねん!!ヴォケがっ!!


心優しい俺だけどフォント7でもう1度言わせてもらう。



ダコダコ Yeah!ダコダコ Yo!



変わってないやん!あんた3年前からちっとも変わってない!!
あの頃は1000000歩譲ってあいののが子供だったから許されたとしてやる!
今は加護さん16歳、辻さん17歳やで?
(お二人は超越してるけど)凡人の世界では思春期ど真ん中ストライクやで?
それを…あんた頭悪すぎるぞ!!


ドラマを主演してて“ソレ”がどうしても必要な場面があったとかなら、
まだ話は判る。判らないけど判るフリをしておく。
ビストロだか何だか知らないけど、たかだかお料理ママゴトのゲームで
なんでやらなーあかんねん!!アホかっ!!


そこに愛はあるのかい?
二人の気持ちは考えたのかい?
「アメーリカならこんなの挨拶だよHAHAHA!」って気持ちだったのかい?
Why? Why? Why? 俺の今回の書き込みも盗作扱いなのかい?


持ちかけた番組関係者もむかつくけど、あれをOKした事務所が一番腹立つ!!
いつまであいののに甘えてるねん!!
てめーらの脳内では未だにあいののは子供キャラかめでてーな。そろそろ進化しろよ。


工房との抱き合わせ商法以外は、ダブルユーに関してだけは
あの事務所はいい仕事してくれてるなって思ってたのにホント残念です。
あいののに対する認識が甘すぎますよ。
放送されてるCMを観れば判るように
二人はモコモコ、トステムのようにマスコット的なものもやれば、
リップのように乙女全開なものまで幅広くこなしてます。
企業が二人を認めてるのに、事務所は変わらずマスコット的イメージのまま。
もう怒りを通り越して悲しくなってくる。
ヲタもそう。コミカルに怒りをぶつけてるピスの書き込み以外で
本気で怒ってるカキコってのが全然見当たらないのが悲しすぎ。


とりあえず事務所は『U+U=ω』を暗唱できるまで読みなさい。
稲垣メンバーは街で見かけたら小1時間お話ね。



※以下『U+U=ω』より一部抜粋。




『世間のイメージと等身大の自分』


あいぼんのイメージとホントの自分って、やっぱり違うと思うなぁ。
 そうとう子供っぽく見られていると思います。
多分世間の十六歳にしたらすごい子供っぽいと思うけど、
でもある程度の事は分かるっていうか…。      
                        あいぼむ     



のん、頭は良くないけど、人より早く仕事したりしていろんな人と接してるから
 イメージよりはしっかりしてるんじゃないかな、と思います。
                               のの   




『運命論〜ロマンティック』


あいぼんとしてはチュウしちゃったらもう終わっちゃう。
それより先行くとエグくてイヤなの。せっかくの純愛がもうダメだ、みたいな。