うなぎとうめぼし

今更言うまでもないが私はW右翼だ。
あいぼむを神と崇め、ののたんの奇跡に感動しながら生きてきた。
二人がいるから今の私があるといってもいい。


私は松浦さんを応援してもいる。
強い者が大好っきな私にとって彼女は現代に甦った恐竜のようなものだった。


ハロ☆プロパーティ松浦亜弥キャプテン公演〜』
このタイトルを見た時、あぁ遂にきたなと思った。
去年のハロプロコンで全員スラッシュをさせている松浦さんなら
キャプテンとしてハロメンを率いても何らおかしくない。
「まとめて面倒みてやるから集まればいいさ」ってやつだった。
亜弥ヲタのべ〜やん氏に…


送信先:べ〜やん
タイトル:「みんな集まれ!」
内容:从‘ 。‘从y━~<キャプテンの言う事は絶対だから


こんなメール送っちゃうくらい殿様目線だった。
それがまさか…まさか…



隊員ダブルユーやん!!



もうね、アホォかとボケかと。
北朝鮮に勝ったくらいで浮かれてるんじゃねぇよ!ジャパン!
天下のダブルユーがゲストとか意味わかんねぇ!
去年のツアーめっちゃ客入ってたやん!!大盛況やん!!
今回キャパも大した事ないし、Wでもあーやだけでも余裕で埋まるがな!!
YOUちょっと自殺点しすぎじゃない?


どうせ『安倍なつみキャプテン公演』とか『後藤真希キャプテン公演』とか
やるんだろ?もう読め読めだぜセニョール。
突き詰めていくと要はアレだろ?『美勇伝』の扱いに困ったってやつだろ?
某センセの話だとWコンは決まってたはずだもんな。
それがまさかまさかですわ。


あーやのキャプテン公演なんて完全にワンマンショーの気分だったけど、
ダブルユーが加わるとなると話は別。
つーか、6/25の神戸あーや聖誕祭なんてどうなるって話ですよ。
関西なのにあいぼむがアウェーを味わうなんて考えただけでゾッとする。
ハロコンであーやの出番が終ったら直ぐに帰るようなアイツや、
俺にゾーンプレスをかけてきたアイツとか、
ある意味味方だった奴らが全て敵に回るんですよ。
嫌すぎる!!どんな方向から見ても嫌すぎる!!


パンフDVDで「(ライヴで)空を飛びたい」と語ったのの。
ピアノを購入し作詞作曲をするようになったあいぼむ。
事務所の抱き合わせじゃなくて
今回のツアーこそは二人の思い描くステージが実現すると思ってた所にこれですよ。
やりたい事は無限にあるのに何もさせてもらえないこの悔しさ。


なっちとならきっとアットホームな空間ができただろう。
ごっちんとでも楽しいライヴとなったと思う。
それがよりによってあーや。
あーやは完全に狼だっつーの!!
一人でしか輝かないし、集団では輝こうともしない。
殺るか殺られるかの世界で生きてる人なんですよ。
そんな彼女とダブルユーが合う訳ないやん!!
あーや&亜弥ヲタもW&Wヲタの誰も喜ばない一番やっちゃダメパターンやで!!


とりあえず毎日抗議文送りますよ。
決定事項だし無駄だろうけどね。
それでも黙って従う訳にはいかない。