SEVEN TEEN’S WORLDMAP

敬愛する加護さんへ。
17歳のお誕生日おめでとうございます。
今回でお祝いさせてもらうのは5回目となります。
もう5年ですよ。月日が経つのは早いものですね。


去年はホントいろんな事がありました。
ミニモニ。の凍結や娘。の卒業、更にはダブルユーの始動と
喜びと悲しみの連続でした。
頭が堅くてネガティブ思考な私は発表を聞く度に
落ちこんでましたが、いつもあなたの言葉と笑顔を見る事で
立ち直る事ができたんです。


ダブルユーとしての初ライヴツアーは
抱き合わせだったとはいえ、ただ感動するばかりでした。
それまでライヴでは踊る(シンクロ)する事に命かけてた私が、
ただ棒立ちで泣く事しかできませんでしたからね。
おっさんイジメですよ。


最高のパートナーであり最大のライバルでもある
ののと織り成すステージ空間。
ファーストツアーだというのに
毎回変えてくるMCとパフォーマンス。
本気を出せば…いや、才能を発揮する機会さえ与えられれば
いくらでもやれるんだぞという所を見せつけちゃいましたね。


私は仲間達(娘。)と楽しんだり、歌ったりしてる加護さんが大好きでした。
だからののと一緒に娘。と卒業するというこれ以上ない
話を聞いた時も両手を挙げて喜ぶ事ができなかったんです。
でも、これで加護さんの描いている世界が見れるという嬉しさもありました。
規制が無くなったら一体何を起こしてくれるんだろうってね。


Wスタンバイを観てからは過去の未練は全て良い思い出となりました。
娘。時代を忘れたり否定しないし、
加護さんが卒業しても娘。は変わらず好きですよ。


今年はどんな目標を持ってるのでしょうか。
歌に関してはドラムに興味を持ち、ピアノを購入、
作詞作曲までするようになったら
もう道は一つしか残ってませんけどね。
Wに関しては寺田君もよく頑張ったと思いますが、
彼の才能が枯渇した時はいつでも引導を渡してあげちゃってください。


そうそう。今年から関西弁を解禁し始めたのも重大ですよね。
大阪人の私にとって嬉しい限りです。
解禁した理由について特に聞いた事はないけども、
上京して5年。敬語、標準語を話すように教えられたあの頃とは違う。
娘。を卒業しダブルユーとして本当の自分を少しでも
出していこうとしてるんですね。
今年は遂に100%中の100%しちゃうんですね。喜ばせすぎですよ。


キャラ&メルではキュートさはそのままに突っ込みを担当してるし、
関係者の方からもようやく追い風が吹き始めました。
関西弁も突っ込みも世間で思われている“加護ちゃん”のイメージとは違うけど、
みんな本来の加護さんの姿を知って
(まことのように)震えちゃえばいいと思います。
(まことのように)崇めちゃえばいいと思います。


娘。加入当初はその才能を常に最高の状態で引き出していた加護さんだけど、
頂点に飽きたのかいつしか慈愛に満ちた雰囲気を放つようになっていましたね。
後ろから全てを包み込む加護さんを見てやさしさの意味を知った気がします。
最近はまたその才能を本気で発揮しようとしてる加護さん。
攻めと慈愛が混在したとても自然体な加護さん。
どんな展開が待っているのか5年応援してきても全く理解できない…。
やっぱり凄いですよ加護師匠。


でも。展開は判らなくてもこれだけは断言できます。
「私は一生ついていきますよ」ってね。


あいぼむ17歳のお誕生日おめでとう!!