『2時ワクッ!』

家の中から雪を眺めてると詩人な気持ちになるのに、
いざ外に出ると雪が憎くて仕方ないお調子者でんでんです。雪!殺ス!


大乱舞についてまだ書きたい事が残ってるんですけどね。
今日はWがアレグリア2のスペシャルサポーターとして
関西限定の番組に出演しまくってましたが、
アレグリアの宣伝以外にも重要な発言が幾らかあったので
そちらの書き起こし&感想でも。


『Wの穴埋めクイズ』


問題:辻ちゃんはコンサートの時【?】をしすぎて怒られた!!


答えはヘン顔。
ファンなら簡単すぎる問題ですが、
でも何故ヘン顔をするのか答えられる人は少ないのでは?
今回、司会者に理由を聞かれてののはこう答えてます。


これはモーニング娘。の時だったんですけど、
一杯人がいるじゃないですか。
でもやっぱり笑ってる顔が一番じゃないですか。
それだと思ったんで、ぱっと後ろを向いた時に
後ろにいる人にヘン顔をしてたんですヨ。


「笑ってる顔が一番」。
ライヴ中、ファンだけでなく仲間にも笑顔になってもらおうと
ヘン顔をするののたん
もう器が大きすぎ!博愛の鬼だね。


『Wの噂の真相


加護ちゃんはタクシーに乗車拒否されたという噂。


はい。されましたネー。(解答陣放置で先に答えを言うぼむ)
手を挙げても個人タクシーが止まってくれなかった。
なんか見てみぬフリをするんです。

あいぼむが子供に思われてタクシーが止まらなかったんだろう
という推測で番組は進行していたけど、なんも判っちゃいねぇ。


個人タクシーをやるには職業運転経験が最低10年間必要となる。多分。
そして厳しい審査を通過できたツワモノだけが晴れて開業できるのだ。
人を見る目が養われ、問われるタクシー運転手。
その中でも更にエリートな個人タクシーの運転手が
加護師匠を“子供(お金無い)”だと思うはずがない。


怖かったんだよ。


なんだか判らないけど恐ろしい。未体験の感覚。
ベテランの本能が何かを感じ取ったのだろう。
私もあいぼむに万一会える偶然を信じて奈良で働いてるけど、
本当に出会ったら多分泣いて逃げ出す。凡人には尊すぎゆ。


つんくはコンサートが終わると皆をちゃんこ鍋に連れて行くという噂。


答えは勿論ウソ。
つんくと(焼肉とか)食べに行ったという話は聞いた事ありますが、
コンサの後にちゃんこ鍋って一体どれだけの公演数あるんだって話ですよ。
相撲取れるぞって話ですよ。
以下、ぼむのコメント。


お鍋とかは行かないですけども、コンサート終った後にメールだったり
お誕生日の日にメールくれたりとかしますね。


从 ´ ヮ`)<…。


レコーディングの時に家のお父さんがちょうど東京に来てて
そん時に「お父さん来てるんです」って言ったら
「じゃあ会いに行く」って言ってお父さんと二人で喋ってました。


ぼむパパに会いに行くつんく。なんかカコイイ。
立場的に言えばつんくはプロデューサーだし逆なんですけどね。
三顧の礼というか、たまにこんな話を聞くから
つんくを完全に見限れないんです。


はい。こんな感じでした。



___________________________________________________



【メルフォレス】


>うめめさん
最初にアーティストとしてあーやを認知した自分にとって
アップテンポの曲より『初恋』が上位にあるのは当然ですよ。
べやむ達と違ってただの暴れヲタじゃないっす。違いの判る漢っす。


>トロさん
『そう言えば』が最強ですか。ありがとうございます。
天国の太郎ももし生きてたら同じ事を言ってたでしょうね。切ないです。


>はぐちゃん
吉澤さんならちゃんと『よっすぃ〜』として『〜』を入れますよ。
4期メンで入力を間違えるなんて死罪な事しません。(笑)
企画投票サンクスです〜!でもどの曲に投票したかは教えてくれないのね。(w