『coming soon !』

辻さん21歳のお誕生日おめでとうございます!
希美さん、辻さん、ののたん…。
私はリアルではいつも「のの」と言ってるけど
今どんな呼ばれ方が一番嬉しいですか?


やっぱり「のんちゃん」とか「のん」?「希美ママ」ってのもありそうだね。
「杉浦婦人」とか「ウルトラのハハ」とかは勘弁してネ♪
…勘弁してください。


今、毎日が充実してますよね?
希空ちゃんも生まれて幸せ一杯ですよね?


こんな曖昧な表現しかできない自分が情けないデス。
私もウルトラな旦那の事を何とか好きになろうとブログは勿論、
出演番組もチェックしてたんだけどね。やっぱ無理。
今はもうブログすら見れないよののたん
あ、DXで藤本先生が太陽氏に「辻ちゃんの何知ってんねん!」と
絶叫してたのは見たヨ。
敗残ヲタの叫びとして茶の間に笑いを届けていたけど、
あれがもしののヲタのエース級が同じように太陽氏に向かって
魂の叫びを訴えたらきっと全米が泣いたと思うの。映画化なの。


タモリのおっさんにキャラ弁タモリの似顔絵弁当)を作って
あげたのも見ましたよ。
本当ソックリだし、何よりも美味しそうでした。
娘。時代は不器用なイメージを持たれてたと思うけど、
私は知ってましたよ。ののはやれば何でもできる子だって。
歌もダンスも観る度に面白いほど成長してたし、
常人では想像もつかない言動はいつも『奇跡』の一言だった。
そんな奇跡の子が家庭に入って本気で料理作ったら、
美味しんぼも一区切りつけてしまうって話ですよ。
至高の子育てを受けている希空たん。
究極のおつまみで酒を飲む太陽。
これを円満な家庭と言わずして何が幸せって話だもんね。


今回も友人や家族に囲まれて誕生日を祝ってもらい、
「ありがとぉっー!」と泣いて喜ぶののたん
相変わらず純粋なココロと誰からも愛されているのが判って嬉しい。


これまで辻さんに関する主な情報ソースは太陽氏でした。
彼が口を開く度に辻さんの事を話したお陰で、
世間は今でもののたんを身近に感じている事でしょう。
杉浦君、のの復活の下準備お疲れ様。少し休んでていいよ。


さぁ、辻希美さん復活の刻が近づいてきました!
風の噂もビュンビュン聞いております!
歌えて、踊れて、子持ちで、可愛くて、里田なんか比じゃないくらいアレで、
見てる人みんなを幸せな気持ちにしてくれる奇跡の子。
聞きたいです希空ちゃんのこと。
聞かせてよ今何を考えてどんな夢を描いているのか。
希美はまだまだ叶うよ!きっと!


辻希美さん21歳のお誕生日おめでとうございます!!