目の輝き

亜弥コンMCレポを書こうとモタモタしてる内に
我等が加護さんが香港から無事帰国しました。
文字通り傷だらけになりながら挑戦した今回の映画ですが、
日本でも上映されるので期待したいと思います。


既に亜依国でアップされてますがピスとちゅうた氏、おっかぼー氏の三名が
成田空港にお出迎えに行ったそうです。
出待ちとか嫌いなんですが今回に関しては
グッジョブというか普通に羨ましかった。


加護さんが復帰して元気な姿を見せてくれて仕事も順調。
何も問題ないんだけど、やっぱり直接目で見て確かめたい訳じゃないですか。
自分の気持ち、そして画面では伝わらない加護さん自身の変化を。
だから同じ感情を抱いていた相棒のピスが加護さんを見た後
どんな気持ちを持ったのかとても気になった。


ピストルからの深夜のTEL。
トーンは落ち着いていたけど、その声は喜びに満ち溢れていた。
「やっぱり加護ちゃんは他とは違ったよ!オーラが違う!」
「簡単言うなら結局『神』としか表現しようがない!」


私とピスにとって最高の形容詞『神』。
この言葉を聞けただけで加護さんは何も変わってないんだと安心した。
彼もまた今はあの当時の頼もしいDIJのピストルなのだと。


そして加護さん推しとして頼もしいちゅうた氏はブログで。
加護ちゃんの目の魅力は全然変わってないぞ、安心して会いに行け!
これまた最も聞きたかった言葉を書いてます。
容姿や性格とか変化されて困るものは様々だろうけど、
私にとってはこの「目の魅力」こそが最大のポイントなのです。
勿論加護さんがどう変化しようと一生応援していきますが、
信頼できる仲間から当時と変わってないと聞かされるとやはり嬉しい。


苦楽を共にした元絶対のぞみ主義のカリスマおっかぼー
きっと胸に込み上げるものがあっただろうと覗いてみたら…
小型軽量(W41×D111×H68、約280g)これで価格は14800円!(in秋葉原


おっかぼー カメラ買った自慢かよ! おっかぼー。