コンティニューム

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
後藤真希/W(ダブルユー)/美勇伝



利益をもとめて 花いちもんめ
ハロプロパ〜ティ どの子が適任
あの子が適任  あの子じゃわからん
この子が適任  この子じゃわからん
会議をしよう  そうしよう ベー


    決〜まった!


   ダブルユーがほしい
   ダブルユーがほしい


    はい決定っ!


頭ん中を花いちもんめが鬼リピートしてる…。
早朝から夜まで重労働した後のご褒美がこれですか?
明日は感動の千秋楽だっていうのに美勇伝ライヴDVDの
『曖昧ミーMIND』を観て今から怯えているのは俺だけですか?
あの18禁グループとダブルユーが合同でツアーって法的にはどうなんですか?


ダブルユー単独ツアーが観たいです。
それだけなんです。
ソロツアーやってくれれば何も言わないです。
抱き合わせがどうとか好き嫌いしません。お野菜も食べます。
ボクはただ、ダブルユー単独ツアーが観たいんです。


1週間は吠えて愚痴って冬眠したいとこだけど、
明日はいよいよ半年間続いたパ〜リィコンの千秋楽。
来年にはまたパ〜リィロードが待ち構えているけど、
何とか気持ちを切り替えて全力で燃え尽きてきます!