紅白と理想と現実

国際弁護士という肩書き(実績)がなきゃ湯浅卓はただの変態!!
こんばんは!本当にただの変態・でんでんです。


「第56回 NHK紅白歌合戦」曲目発表


いよいよ紅白の曲目が発表されました。
ボク達、私達のハロプロ勢はというと…
松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

全てを一纏めてにしてさぁ召しあがれですよ。
エコだネ。NHK枠にも視聴者にもヲタ録画にも優しいネ。
"ドリームモーニング娘。"とか"亜弥&DEF.DIVA"とか、
一部の間で議論してたそうだけどもう笑うしかないよネ。


ヲタの世界で生きてるとたまに世間とのズレに気付かなくなるけど、
こうした大舞台とハローが絡むと現実を思い知らされます。
今のハロプロは全員が一丸となって舞台に立てる状態なんだって。


けど、この紅白出場歌手を見ると2桁出場してるのは演歌歌手ばかり。
若手でみると中島美嘉4回、浜崎7回、ドリカムですら10回なんです。
今更の話ですがそれを考えると娘。の8回って凄くないですか!?
松浦さんの5回も四捨五入すればある意味ドリカムと互角。むしろ気持ち上。
ライバルと目された他のアイドルグループは壊滅状態だし、
人気も売上げも落ちたとはいえ結局は娘。の一人勝ちですよ。


アイドルの需要が無くなる事もないし、
ハロプロヲタは他のアイドルには興味ない人間が多い。
ライバルが出現しななきゃ負けはない。
全てはUFAハロプロ家族化計画の成果の賜物ですよ。
DDとか言ってる人もハロプロに一途なんですよ。家族思いなんですよ。
そのハロプロの明るい家族計画に無限の貢献をしているのが我等がダブルユー
来年、早くも半年は単独ツアーをせずにパ〜ティコンで
ハローの未来を切り開く事が決定しております。
目に見えない部分で、とてつもない貢献をしているダブルユー
家族化は会社の戦略としては素晴らしいと思うけど、
贔屓目抜きにして最大の功労者であるダブルユー
もっと気を配ってあげるべきでしょう。
じゃないといずれバチが当たるよ。いや、当てるよ!




―――――以下時間差メルフォレス――――――



>nononoさん
来年のパ〜リィ予定が発表された時の話だけど憶えてますか?(w
どうやら前半はミュージカルすら無いみたいですよね。
単独はなくてもキャラメルはあるんだと根拠の無い自信があったんだけど、
それすら無いとなるともう来年はどうすりゃって感じです。
夏は合コン、秋はNEO2、再来年はなっちキャップ…だったらもう(号泣)


>川崎にニッキーなんたらさん
『AS FOR〜』は確かにカウントしなくていいですが、
日本シリーズは歴史に刻まれまくりですよ。(w
春が待ち遠しいとはこりゃまた羨ましいほどの回復ですな。
自分も美勇伝さえノーマルだったら多分楽しむと思うっす。


>ちっ君
お褒め頂きサンクスです!
『規格外』は“想定外”だとワンパターンなので変えてみたのです。


>まこっち(5/8シャイニング)さん
ドラマの件はかける言葉もございませぬ。
「楽になれよ・・でんでん」は意味がわかりませぬ。
はてさて。常に自然体ですが?フリーダムに生きてますヨ。


>わかさん
ようこそベースブラザー!
どのナンバーをプレイしたかですって?
リアルにちょこっと弾いたのはアナーキーで、
頭ん中流れてたのは『KIZAKURA』っす!


>HMXさん
亀井さん外れても荒れないし、荒れても書きません。(w
小川さん当選おめでとうございます。m(_ _)m
主役メンバー達の方はどうやら外れ…