『未来予想地獄絵図』〜前編〜

忘年会。嫌な事は全部忘れてパッーと騒ぎたい忘年会。
モームスのコンサートも何度か行ってますよ」と女子社員。
あぁ 忘れたい あの言葉。 忘年会忘年会。


ダブルユーがボクのアルコール!こんばんはでんでんです。
モームス」とか言ってるレベルなんでまだ安心してます。
「娘。」とか「くっすみ!くっすみ!」とか言い出したら
こちらもカミングアウトする覚悟です。


ハロプロパ〜ティ千秋楽から1週間ちょい。
過去に引き戻されるのが怖くてライヴDVDどころか、
DVDマガジンすらまともに観ておりません。
あの頃を笑って話すにはまだ早いヨ。


別に来年のパ〜ティコンに全く期待してない訳じゃありません。
ダブルユー単独ツアーさえ平行して行なっていれば、
むしろ大ハシャギしていたでしょう。
黄金厨の私にとってごっちん、梨華っちの二人と
あいののが組むなんて夢のような話です。
ごっちんの『LOVEマシーン』梨華っちの『ピ〜ス』
あいぼむ&ごっちんの『I WISH』etc…。
今やカラオケ(ハロプロの曲)としてマンネリ化してた
これらの曲も本家本元が歌うとなれば話は別。
娘。全盛期の曲を連発して歌うだけで地方公演のお客さんも大喜び、
黄金厨も大はしゃぎ。街はパレードな訳です。


『AS FOR〜』も加護さん&石川さんいるからほぼオリジナル。
「たぶん…」の一言パートしか無かった辻さんが、
一杯歌えるチャンスなんですよ!ある意味パ〜ティでのの右翼の悲願も叶うんですよ!


MCだって絶対面白いのは目に見えてます。
『ハロ☆プロパ〜ティ2006』の『パ〜ティ』の意味を
今度は後藤キャップが皆に聞いていきます。



( ´ Д`)<パ〜ティといったら何を連想するぽ?


( 'д')<後藤さん去年それ散々やったよ。


( 'д')<あ、パ〜ティコン♪合同コン♪連想するのはダブルユー


从 ´酈`)<ぶゆうでん!ぶゆうでん!ぶゆうでんでんでんででん!


半年のツアーを経験しパ〜ティの鬼となったダブルユー
振りまわされる新米・後藤キャップ。
その光景を見かねて助けに入る石川さん。
でも逆にイジメられる石川さん。でもでも結局纏めちゃうのは石川さん。


どうよ!この幸福空間!!


ごっちんを親友と呼ぶ加護さん。
母ちゃん(梨華)と子供達(あいのの)の永遠の絆。
素人お断り!エドニコンビ辻さん後藤さん。
こんなメンツでパ〜ティするんだから歌にせよトークにせよ
面白くなるに決まってますよ!ええ、知ってますよ!


このメンツだけならいいんです。このメンツだけなら…。


私は美勇伝が大好きです。
あのハローから完全に規格外な世界が大好きです。
三好もめっちゃ気に入ってます。
でもそれは全て“ハローの外”の出来事として見てたから。
来年はその規格外な彼女達がダブルユーとツアーを周るのです。


きっと大変なことになるっ!(後編に続く)