『大阪のズルい女』がテーマ。

東京で「どこ出身?」と聞かれたら「大阪」と答える奈良県出身者のOL。
加護さんは「(私の場合は)逆に奈良です!」と言いきる。
奈良県では本日あいぼん祭りが行なわれた。



スタジオ観覧者は若い女性100人。彼女らが大阪の特徴に加えて
恋のから騒ぎ的な恋愛裏テクニックを披露して図に乗って語る訳ですよ。
さんまですらあいののが居たら遠慮しているのにYOUらわきまえなよ。
そんな低俗なトークにも…


从 ´酈`)<??   
( 'д')<(笑)    


不思議そうな表情を見せる辻さんに
穏やかな笑顔を見せる加護さん。さすがです。
そんな負け犬のテクニックをあいののは一生知る事も憶える必要もないのですよ。
別にアイドルだからカマトトぶったんじゃなくて、
12、13歳から王道を突き進む二人にとっては
今ドキの子とは根本からして違うのだと感じた番組でした。
今風の感想だと加護ちゃんは神ぃ?辻ちゃんラクルって感じぃ〜?