『ラブ探偵』と『ヲレヲレヲレ』

アルカイダとサユ・カイダの撲滅を1日も早く願っている
CTUのでんでんです。俄然亀井派です。こんばんは!

 
ちょっこす遅くなりましたが、Wの新曲タイトルが正式に発表されました。
『Missラブ探偵』
はい、バラードの線消えましたー。
壮大&ミステリアス路線消えましたー。
コミカル路線濃厚となりましたー。
世間が思い描くあいのの路線が見えてきましたー。


『愛の救世主(仮)』というタイトルの時は曲が全く読めなかったし、
スタッフ陣の変更もあってめっちゃ期待していたんです。
それが『Missラブ探偵』に変更ですよ。
読め読めの展開に普通ならガッカリするところですがNON!NON!


探偵というワードがついてるんですよ!先生!


奥さん知ってます?今やホームズ、コナンを抑えて“雇いたい探偵NO1”に輝いてる
キャラ&メルたんの正体って、実は加護さん辻さんなんですよ!
“探偵”というワード使っておきながらキャラ&メルは無関係なんてありえへん!
つんく兄の遺産を新スタッフが引き継いでくれたと思いたい!思わせて!
んでもって『WAKU WAKU大解決』のような曲を
歌って欲しい!歌って!カモンナ!


キャラ&メルミュージカルの何が良かったって、
二人が1度も台本通りにやらずにフリー演技してた所なんです。
『Missラブ探偵』がどんな曲になるのか知らないけど、
ソッチ系なら下手に型にはめずに二人を自由にさせて欲しいです。
あとの事は探偵さんに任せてればいいと思います。
あいののの指示に従ってればいいと思います。



     ――――――――――――――――――――



W A R N I N G ! !


ここから先はヲレヲレ話です。でんでんフェチや人の自慢を聞くのが
大好きッ子な方以外はオススメできない内容です。



ハローライヴに参加してもう四年。
2年前のハロコンでモロコシから最前(近く)のチケ、
去年のトヨタイベでンボイアさんから最前チケを貰った事はあるけど
自力で良席を引いた事など1度もなかった。


それがW&工房コン初日(本庄)、昼公演の1発目で……



最 前 キ タ―― ! !



しかも真ん中of真ん中!!
何処の神か仏か知らないけどサンクス!!
最近親孝行とかボランティア(数十円寄付した)活動してたからね!
ちゃんと見て評価してくれたんやね!


もうどうしよう!何しよう!
ってか、絶対吐くじゃん!あの日以来エチケット袋持参してるけど、
最前なら処理現場を100%見られてしまうじゃん!
そしたらオレ死ぬしかないじゃん!


ってか、最前にマウンテン・ピスと前世がマサイ族の俺が並んじゃったら、
後ろの人完全に死亡ですがな!
2列目なのに可哀想ぉー!走召可哀想ぉー!(※殴りたくなるような表情で)


ちなみに夜は最高級の暴れ席。
キテる!確実に俺の時代がきてる!
小春より先にミラクル起こしちゃってごめんなさい!m(_ _)m
とにかく嬉しいゆ!
現場で会った方には先着5名くらいジュースをプレゼントしちゃうぜぃ!
500ml以下限定だぜぃ!栄養ドリンクとか単価高いのも無しだぜぃ!
YES!オイラは太っ腹!この幸せ皆に届けぇぇぇ〜!(はあと)