『今時と絶対的存在とバウワー』

兄「バウワーだ!何がいる?」
兄嫁「タマネギと塩が必要だわ。あとケーキも」
兄「判った!今から30分後に帰宅する!」


携帯電話で意味不明なやり取りをするバカ夫婦。
切れ者で石油王の偉大な兄さんと姉さんがちっぽけに見えたあの日、
呆れる私に「絶対観てみろ!」とDVDを手渡す二人。
休日はソレをひたすら観た。観まくった…。



でんでんことバウワーだ!お久しぶりだな!
今頃だけど24H(シーズン1)が時間差でマイブームです。
スターウォーズ?何ソレ?
ヒサブリにハローから離れて一般人らしい生活送ってました。
勿論、番組やネットは観てましたけどね。
今回はリハビリを兼ねて関西で放送された番組感想でも。

     
      ――――――――――――――――――――


『っちゅ〜ねん!SP つんくの大阪のオンナは日本一!?』



ゲストにWとつんくと呼んで大阪の特徴をニ時間生放送で語ってました。
つんく中心であいののは数分しか話してませんが、
印象的な部分を書き起こします。