Yeah!めっちゃアレ

『39.3度』/ でんでん


体がビクとも動きやしねぇ。
ねぇ、人は死の淵を彷徨うと
愛するあの子を思い出すってホントなの?


non!non!
そんなの嘘っぱちだったYO!
みんな自分の事で精一杯なんだYO!
WAGAGA(我がが)WAGAGAだYO!


口ベタだけどイザと言うとき頼もしいねぇ。
ちょっとドワーフなオイラの親。
ねぇ、お願いしていたメロンを買ってきてくれたんだね。
今日という日にちょっと涙しちゃうよ?


non!non!
この味はプリンスメロンじゃんかYO!
病床だからって俺の味覚を侮るんじゃねぇYO!
アンデスメロンは“安心ですメロン”の略なんだYO!


※(間奏:セリフ)
フンババフンババ!ウンゴー!キエー!
アニョンハシムニカ!ケイタコロス!ポッポー!!
スイヘイリーベーボクノフネーソーマグアル、マ、マグアル…                


衰弱しきったこの体。だけどこの瞬間だけは外せねぇ。
さあ、奇跡のダンスでオイラの病も治しておくれよ。
おや?タチの悪い構って厨が紛れ込んでるみたいだよ?


YES!YES!
泉谷のおっさん!好きな子にイタズラしちゃう消防してんじゃねぇYO!
てめぇ!街でみかけたらぶっコロってやんYO!
ぶっちゃけ、コロる前にサイン貰って喜んでそうだけどナー。


(※風邪が治るまでエンドレス)