Orange and Blue

『2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」』



またまた決まっちゃいましたねぇ!
去年のラストからそれらしい言葉出てたし想定範囲内の出来事ですよ。
まあ、Wも工房も大スッキな僕としては一粒でニ度美味しいって感じぃ〜!?
早いとこスッペシャルジェネなダンスをマスターしなくちゃだわ。
レベルの高い寸劇たっのしっみだなぁ〜♪
今度はどんな曲を一緒に歌うんだろ?おらぁわくわくしてきたぞぉ〜♪
…な〜んてね、ウソウソ♪


エイプリルなんたらでした〜!


日付変わってるけど時間差のエイプリルなんたらでした〜!
ダンス部分は半分マジ入ってたけどエイプリルなんたらでした〜!
僕が合同コン賛成する訳ないじゃないっすかぁ〜。
ってか、そろそろ地球に優しい書き方を止めて本音丸出しで言っちゃうゾ♪



合同UZEEEEE----!!



工房は先に単独コン終らせてといて、Wは未だに単独無しでまた合同。
ネタだろ?事務所流のエイプリルなんたらなんだろ?
『Wスタンバイ』からGOしたのはベリーズだけってか。めでてーな。
この合同コン考えた奴に滅茶苦茶会いたいです。
ラヴワゴンの中で1日中説教してやりたいです。


言いたい事は全てピスに書かれてるけどドンブリで語るよ。
教えてよ偉い人。なんで今更工房と組むんですか?
売れてきてますやん。単独コンやりますやん。
Wヲタを工房ヲタに移行させるという事務所の作戦大成功ですやん。
寒いキモヲタどもは工房に移りましたやん。もうメリット何もないっすよ。


美勇伝ですらあるのにWだけ単独コンが無いってマジで理解に苦しむ。
まぁ一般人気、知名度、多才な点からいって
別にWは歌で勝負する必要はないのは判るけどそれでもヒドイ。
あいぼむは作詞作曲にピアノまで演奏してるんですよ。
表現者として一つ上の世界を目指してるんです。打倒つんくなんですわ。
それが自身の作品を披露する機会が無いどころか、
二枚のアルバム曲すら満足に歌えないってありえない。


教えてよ偉い人。これだけの知名度と人気を誇りながら合同コンしか
経験してない歌手って他にいるんですか?
少なくとも俺の脳内人生では聞いた事ない。
「バナナはおやつに入るんですか?」って実際に先生に聞く
奴くらい聞いた事ない。


合同コン自体ありえないけど相手がベリーズってとこが更に許せない。
キャラ&メルで真の力を解放したダブルユーを観ちゃったからね。
また去年(Wスタンバイ)みたいな寸劇なんてみたら悲しみの涙が止まらないわ。
工房と組んでも何も得るものはないし、ホント時間が勿体無い。


『コミュニケーションBOX』


去年の合同コン、カレンダー、PV等、何度も意見出してるけど一向に変わらない。
ネット巡回してて思ったけど抱き合わせに対して何気に賛成派も多いし、
ここまで拒否反応してるの俺とピスくらいしか見た事ないし俺らは天然記念物系なのか?
ってか、キャラ&メルを観た人なら判るやん!
フリーにさえしてくれればあいののは無限の力を発揮するんですよ!
誰かの世話したり、安い台本で縛られるのは勿体無さすぎなんです!


毎回言ってるけど、あいのののテンションが下がらないかが1番の心配。
特にあいぼむ。
最近は更にプロデューサー的視点に拍車がかかったような感じなのに、
まさかの単独コンなしですからね。どこであいぼむの構想を実現するんだって話ですよ。
まあとにかく今はあいのののテンションが下がらないのを祈る事と、
事務所に意見を送り続ける事くらいしかできないか…。