トライアングルエナジー【出陣】

【登場人物】
(Φ∀Φ)ノ†→でんでん。ここ書いてる人。SAMURAI目指して修行中。
州*‘ o'リ →菅谷梨沙子。工房のエース。舌ったらずな女の子。



(Φ∀Φ)ノ†<今日は後浦コンか。いろいろあったし妙なテンションだわ。


(Φ∀Φ)ノ†<ってか、あの娘。の象徴だったなちごまにあーやって
       今更ながら恐ろしい組み合わせだな。


(Φ∀Φ)ノ†<仲良い訳無いし。ステージはきっと修羅場になってるはず。
       三人とも大好っきな俺は一体どうすれば…。


州*' o'リ <……。


(Φ∀Φ)ノ†<あっ、梨沙子!なぁ俺はどんなスタンスで臨むべきかな?


州*‘ o'リ <あばばばばば。


(Φ∀Φ)ノ†<聞いてる?


州*‘ o'リ <あばばばっば


(Φ∀Φ)ノ†<まだ小学生の梨沙子にこんなアダルトな話しても仕方ないか。
       はぁ、どうすりゃいいんだYO。     


州*‘ o'リ <フッ、右翼気取りのDDが。ここにきて自己矛盾で苦しむか。


(Φ∀Φ)ノ†<り、梨沙子!?


州*‘ o'リ <ロゴス(言語)とパトス(感情)の狭間で悩むのもいいが
      もっと視野を広くもて。


(Φ∀Φ)ノ†<どーゆーこと? 


州*‘ o'リ <仲が云々とか関係ない。三人とも最高レベルの表現者だ。
     これほどミックスアップ(お互いの力を高めて可能性を引き出す)が
     期待できる面子もそうはなかろう。 


(Φ∀Φ)ノ†<は、はぁ…。


州*‘ o'リ <『トライアングルエナジー』いいツアータイトルではないか。
      そこに敗者はない。WIN&WIN、ともに成長していくのだ!


(Φ∀Φ)ノ†<なるほど!ちょっこす悟りました!梨沙子さんありがとう!


州*' o'リ <うむ。


(Φ∀Φ)ノ†<ところで梨沙子さんは三人の中で誰に1番憧れてるんですか?


州*‘ o'リ <事務所の方針、社会的効果など鑑みても
      今、その問いに答える訳にはいかない。


(Φ∀Φ)ノ†<派閥的には誰に属してるんすか?


州*‘ o'リ <…。


州*' o'リ <……。


州*‘ o'リ <………あばばばば。


(Φ∀Φ)ノ†<クッ!!



って訳で、今から京都後浦コン行って来ます。
どの話でもあーやへの声援が1番少ないと聞いてます。
唯一ソロコンと平行してキャプテン公演も控えてるんだから、
当然の結果といえば当然ですけどね。
それでも絶対王者のあーやがアウェイになってるなんて想像もできないです。
あーやはそんな状況にキレてるのか、やる気無くしてるのか判りませんが、
ピス曰くは「悪役になりきってる」らしい。
そんな状況に何故か自分の鼓動は16ビートで高鳴りまくり。あーや申し訳。


知り合いのなちごま右翼が揃って「三人とも応援した(する)ぜ!」とか
走召綺麗事並べてるのがこれまた俺の魂を熱くさせる。
まさかのあーやが上から目線で同情されてますよ。
凄いプレイですよ。驚きですよ。


今回はグローブ(普段着)でマターリ楽しむつもりだったけど、
オープンフィンガー(戦闘服)で喉スプレー片手に
戦ってきます。100人切りしてきます。


え?誰を中心に応援するんだって!
そんなん決まってますやん!!勿論……あばばばば。




________________________________________________


>モタ
気持ちを考えると恐ろしくて連絡できなかった。
少しは元気になったようでヨカタよ。期限切れは哀れすぎるけどナ。(w)
あの頃のモーニング娘。は忘れないよ。忘れる訳ない。
ミーハーだけど実はロートル。もっともタチの悪い男だぜぃ!