トライアングルエナジー【前編】

はい。修羅の国から帰ってきましたでんでんです。
後浦なつみコン、ヤヴァイ!!
デンジャーになるのは100も承知だったけど、
想像以上にステージではトライアングルエナジー飛び交ってました。
客席ではトライアングルな戦いにはならなかったけどぅー。
亜弥ヲタは惨敗です!四面楚歌状態でした!WAO!


スペースコロニーを連想させたかったであろうステージ。
びっくりするほど安い出来映え。
萎えそうになった所へお馴染みのイントロがかかる。
来たゾ!僕たち私たちのシツレンジャーだ!
例の戦隊の衣装じゃないけど、本人達は完全に戦闘モード。
貫禄すぎるぞなっち!松浦さん手抜いてません!ごっちん!んぁー!
三人が並んでいるだけで絵になる。漢の浪漫がそこにありました。


続いて『Doit!Now』。
恐らく1番の“なちごま”代表曲。
それを純粋に二人だけが歌う訳ですよ。どうよ?これがDOitだぞと。
更にそこに松浦さんが加わってる訳ですよ。
从 ‘ 。‘) <なちごま代表曲?それが何か?
娘。の歴史と破壊が一緒になった恐ろしい空間。
もーむすタロットカードでなちごまを並べ喜びつつも
ポッポパジャマで死線を乗り越えてきた一歩先行く
ミーハーな私にこの空間は危険すぎ。
そこには懐古と夢と浪漫とビジネスが混ざり合っていました。


この後はある意味最大の魅せ場(修羅場)である
あーやとなっち二人だけのMCです。
(私が参加した昼公演の様子が某所に上がってましたのでコピage)



(●´ー`)<折角だから浦なつトークしよ。
(●´ー`)<ちょっとはっちゃけて。


(●´ー`)<はっちゃけて言うなら、えーと・・
(●´ー`)<安倍さんと初めて会った時の第一印象を教えて。
(●´ー`)<随分前だけど。


从‘ 。‘)<安倍さんを初めて見たのはTVだけど、直接お会いしたのは
从‘ 。‘)<デビュー前の2000年の夏にパーティがあったじゃないですか。


(●´ー`)<パーティ?


从‘ 。‘)<モーニング娘。さんも一緒に居たんですけど、
从‘ 。‘)<その時に、「今度デビューすることになった松浦亜弥です」
从‘ 。‘)<って挨拶したんですよ。
从‘ 。‘)<・・その時の事憶えてないんでしょ?


(●´ー`)<どうしよ。・・憶えてない((ノ∀`))


从‘ 。‘)<その時思ったのはTVのまんまだなって。
从‘ 。‘)<ちっちゃい〜って思いました。
(胸の辺りの高さに手をやる)


(●´ー`)<いや、そんなにちっちゃくないから



(●´ー`)<なっちはねー、松浦がハロプロで初めて一人で歌ったとき
(●´ー`)<応援席に居たんだよ。こうやって一緒にクラップしてね。
(●´ー`)<でも全然緊張してなくてね、あーすごい子がでてきたなー
(●´ー`)<って思ったんだ。


从‘ 。‘)<いやいや、すっごい緊張してたんですよ。
从‘ 。‘)<歌い終わって楽屋に戻ってから、あれ?歌った?って。
从‘ 。‘)<全然憶えてないんです。


(●´ー`)<その時白い服着てたでしょ。ね、よく憶えてるでしょ


从‘ 。‘从y━~<パーティは憶えてないけどね


(●´ー`)<この子はきっと大きくなるなーって思ってたんだ。
(●´ー`)<ホント大きくなったねぇ〜


从‘ 。‘)<お母さんみたい
从‘ 。‘从y━~<もう一つ言うなら、その前にリハーサルでも会ってるんですけどね。




文字じゃ伝わらないのが悔しすぎ。
昔、なっちとごっちんの仲が悪いとかいって噂された事があったけど、
当然そんな事はなく今回も二人仲良くキャッキャしてました。
あーやとなっちもあまり仲良くないという噂がありましたが、


噂は本当でした。


もう5年もハローの仲間としてやってきてるのに、
今更ステージ上で名刺交換チックな事やってます。
お見合いしてます。腹の探り合いです。


ステージでは目には見えないパンチの応酬でした。
天使の笑顔を持ちながら毒舌のアビリティも一流のなっち、
絶対王者アイドルでありながら天下布武を掲げる武闘派のあーや。
共にボケるスキルを持ちながら本質は突っ込み。しかもカウンター使い。
1年前の松浦さんなら先輩を立てて自分を殺していたけど、
今回はなっち相手にもかなり突っ込んでました。


殺伐としながらもお互い笑顔で大奥プレイ。
会話がぎこちなくなると「みんなー!はっちゃけてるぅー!?」と
客に振って仕切りなおし。完全に18禁のステージでした。
凄い!凄いぞ!うらなつみ!


※後編へ続く…はず


_________________________________________________



【めるふぉれす】


>パンパカさん
州*‘ o'リ<あばばばばば


>うめめさん
京都は昼だけっす。入れ違いだったね。
5/7は武道館だからそっちは任せますた!
5/8はべやむ連番で参戦するんでよろしく!


>名無しさん
>山田さんのパ○リですか?
山田のパクリって!顔文字漫画(?)のキャリア僕の方が上ですがな!
まぁ彼の方が上手いけどぅー。
パクリというんならポポ氏の影響が1番です。