カウントダウン

Hello!Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary最終日。
あさみ、みうなの卒業式にこんこんがお祝いに
駆けつけるというまさかのサプライズ。
そんな重要な時に俺まさかの在宅。


畜生!やっぱり素直にあさみ・みうながいるラストハニーパイを
観に行きゃ良かったんだよ。
こんこんは関係者席でステージと一緒になって
クロールで泳いだり足をじたばたさせてたんだろうか。
あぁもう!メッチャ不意打ちだよ!
例えるなら仕事から帰宅してドアを開けると
遠くへ行った妹がいきなり立っていて
「お兄ちゃん!お帰り♪んー?ただいまかな?」って
言われたくらい不意打ちだよ!


はいはい。真のサプライズはここからですよ。
関係者席にいたこんこんの隣に座ってたのが……
なっ、な、な、なんとっ!!!!!!


我 等 が 加 護 亜 依 さ ん っ! ! (Font Size=無限)


知り合い目撃情報多数!!昼夜確認!!
昼にもいたという事前情報があったにも関わらず
ピストルのおっさんは「俺の席からは動かなきゃ関係者席見えないんだよ」と
見苦しい言い訳してたのは君とボクだけの秘密だよ!!
俺とピスが確認してないのは痛すぎだけど、目撃者といい、
その他もろもろの大人の事情で書けない話と照らし合わせても
100%居たのは間違いない!!
きたよ!!カウントダウン!!


“僕らが生きるMYなんたら”のPVに出てくる花に○をして
「これが第二弾で復帰予定のあいぼむ→」なんて書き込みしようと
してた自分がもう愛しすぎっ!!
謹慎中子供に走っちゃった人も、精神が蝕まれちゃった人も、
スカイハイしちゃった人も、みんなもう大丈夫だから!
ほら!そんな怯えた顔しないで!大丈夫ネタじゃないよ!真実だよ!


HEY!きちゃいなよ!219時間とっとと進んじゃいなよ!