恩赦!恩赦!僕らの娘。内閣!

ai-bomb2007-01-19

お店ではバレンタインチョコを見かけるようになりました。
曇り空にも慣れてきました。
梅もそろそろスタンバイを始めて
FCでは会報36号発送時期のお知らせもありました。


も う す ぐ 二 月 で す ね 。


先日、読売と日経新聞がセンター2P使っての
モーニング娘。結成10周年記念広告を掲載しました。
何でも費用は7000万(記憶曖昧)はかかるとか。
マニア(固定ファン)向けの商売に走ってた事務所が
不特定多数に対して大金を投じてのまさかの娘。PRです。
こうして“外”への投資は未来に繋がるので大賛成です。
娘。に対する事務所の姿勢が感じ取れたもの良かった。


新聞には歴代23人の娘。達がずらり勢ぞろい。
切り抜き合成写真とはいえ明日香と亀井さんが
同じ空間にいるのには微笑ましいやら時代を感じるやら変な気分です。
ん?まてよ?歴代23人??全員!?ま!まさか!?
ひい、ふう、みい、よぉー、……!!??(お約束展開終了)


加護さんいるァァァァーーー!!


・2007年1月の10年記念隊で復帰


・2007年1月娘。10年記念恩赦と新聞効果で復帰へのフラグ成立←今ココ


・2007年2月一年経って禊が済んだので復帰会見


・2007年3月10年記念隊第二弾で復帰



読売新聞様だけで販売部数1000万部を誇る訳ですよ。
1000万人があの娘。オールスターを見た訳ですよ。
モームスか…。→知らん子が多いなぁ→ん??→加護ちゃん!!
この後は「早く復帰すればいいのに。勿体無い!」と。
そのうち今や世界共通語のMOTTAINAIの例として
加護さんが挙げられるんですよ。
満を持して10年記念隊第二弾のメンバーとして華麗に復帰!
第二弾は北欧とか南米に進出しちゃえばいいじゃないか!
世界ツアーするほど売れても千秋楽が奈良公演なら問題ナイヨ!
カモナ!10年記念隊Ⅱ!