いよいよ

今日はポツポツ語るけどよろしくて?(梅酒片手に)


早くも土曜からやぐがミニモニ。に復帰してくれたんですね。
まあ娘。さんが言ってるように、
参加する人の中には初めての娘。コンだったりする人や
都合で年に一度しか観れない人とかもいる訳です。
ミニモニ。を支えてくれた子供戦士が
昼の方が参加率が高いという事を考えてみても
あの事務所にしてはカコイイ事してくれたなぁって感じですよ。ホント。


土曜は一日ミニモニ。の世界に浸りまくってました。
ジャンケンから通してVTRを観なおしてみると
本当に型破りなユニットだったんだと思い知らされます。
う○こを突つく振りつけがあったり、
加護ちゃんです!辻ちゃん!」と究極の自己アピールもあり、
体操したり、数えたりしたかと思えば
おっかすぃ〜やクレアバのようにクールに決めたりとね。
ここまでカラーが豊富なユニットは他に思い浮ばないです。


カラーといえば明日はサイリウムをオレンジに統一して
ミニモニ。を送り出すとかいう企画が持ちあがってる
みたいですけどね。自分はやりませんよ。絶対に。


ミニモニ。がオレンジとか言われても納得できないし、
自分は誰よりも熱い声援で送るんでいらないです。
サイリウムを予定してる方、気持ちは嬉しいけど
ミニモニ。への声援の方もよろしくお願いします。


今日(土曜)のミニモニ。の様子をピスに聞いた所、
ののは終始笑顔であいぼむはかなりセンチモードに入ってたらしいです。
ミニモニ。の永久活動停止が発表されてからも、
終始それほど悲しい顔を見せなかったあいぼむだけど、
ここに来て抑えきれないものが溢れてきたんでしょうね。
やぐリーダーが復帰して、想い出のジャンケンを踊る、
その時、あいぼむが何を想っていたのか考えただけで
死にそうになります。


駄目だな。
こんな感じでミニモニ。への想いを書いてたら止まらないよ。


いよいよミニモニ。のラスト。
正直まだそれほど実感がないです。
考えないようにして現実逃避しているのかもしれません。
でもいよいよ逃避もここまで。
ミニモニ。の最後をきちんと見届けてきます!!
(まばたきは引っ込んでナ!)