結 婚 式

もう何度観たか憶えてない。
観るたびに流した涙の数も。


自分の心に聞いた。
「オマイはなんで泣いているんだ?嬉しいのか?悲しいのか?」って。
「………」
答えは返ってこない。


繰り返し自分の心に聞いた。
「いい加減カキコしないとヤバイですよ?」って。
「あんな究極観て何を書けっちゅ〜ねん!」
自分に逆ギレされた。


私は加護さんと辻さんの二人が大好きです。
そして二人が揃った時に創り出す空間が、ちょー好きなんです。
ウェディングドレスを身に纏った歩く奇跡と、
タキシードを着てても可愛さ溢れまくりの神が
二人並んでバージンロードを歩く姿にはただ涙するしかありません。
私はこの感情を上手く表現する言葉を知らない。
ひょっとすると存在しない言葉なのかもしれません。


特に胸が熱くなったのがお互いへのメッセージの部分。


( ‘д‘)<のんのお陰でホントいろいろ変われたよ


( ´酈`)<本当にのんはあいぼんと居る時が一番楽しいよ


親友、ライバル、家族etc…、全ての絆を超越した二人。
好みも性格も違うのに何故か「双子みたい」に思われるのは
心が一つに繋がっているから。



今回のアリゾナを観ても一般人は理解不能だったと思う。
ヲタにはあいののが鉄板なのは判りきってる話。
当のあいのの二人にとってはそれこそ今更な企画だったのを
本気で結婚式を挙げようとしてくれたんです。
加護さんが耳を赤らめてくれた。辻さんが瞳を潤ませてくれた。
もうこれ以上の幸せはありません。


あいのののの幸せが私の幸せ。
お二人のご結婚を心より喜び申し上げます。