『&』

吉野家では店員に嫌な顔をされるまで
紅生姜を使いまくるでんでんです。チャオ。


久しぶりの書き込みです。
金曜のMステを皮切りに、恐竜、ハロモニ。、Wのカップリング等
あいののについて語りたい事は山ほどあったんですけどね。
例のアレのせいでかなり悩んでました。
放置してMステから書いていこうかとも思ったけど、
DIJさんですら大の大人ぶった書き込みで
サラっと流してるこの現状はありえないですよ。


私もミニモニ。様のお陰で少し成長しましたからね。
顔文字と補助表現を使ってできるだけ温和に
この件について語らせてもらいますよ。



『ファーストコンサートツアーダブルユー&ベリーズ工房!』



さて、間違いどーれだ?(笑)


オィ!!てめぇ!!てめぇだよ『&』 !!
片腹だね!へそが茶だよ!へそ茶!(爆)
事務所の思惑?そんなのシラネ。(゜⊿゜)
娘。で4年培った実績と、圧倒的な人気と知名度を誇る
Wに対してこれほど失礼な事はない。
謝れ!!加護さん辻さんに謝れ!!


言葉だけ取ると出演時間もほぼ同じという事じゃないですか。
ゲストと明記されてないんだから。
こっちは某先生からWライヴをやる会場も日程も
教えてもらってたんですよ。
それが後付けで工房をくっつけたもんだから
思いっきり夏休みメインな日程に組み込まれたがな。ヽ(TーT)丿


初日が平日で千葉?  アリエネー。
福岡、仙台、北海道? アリエネー。
スナフキンでもこんだけの距離を旅できねぇっつーの!


工房は悪くない。それは判ってます。俺頭いいっす。えへへ。
梨沙子がいる工房は叩けない、だから余計に腹が立つ。
とにかく企画を変更した奴が許せないわ!!(ばく)
ヲイ!!予定変更した奴!!


氏ね♪(^^)


氏ねっ!(^^)


氏ねぇぇい! (^^)



ミニモニ。の時はインディーズからのデビューという事もあって
恐れ多いけど「ミニモニ。を世間に認めさせたい!」って
気持ちが強かったんですよ。
でもW(ダブルユー)は最強からのスタートですからね。
“応援”っていう気持ちよりも“どこまで世界新を伸ばせるか”を
テレビの前で見守るような感じだったんです。
どんな曲を歌おうが、何をしようがあいののなら
全てがミラクルになるという絶対的な安心感があったんです。


それがファーストツアーでいきなりの試練ですよ。
もうね、ヴォケかとドアホウかと。
一体何キロ背負わせて走らせる気だと。


私はね、Wライヴに夢一杯なんですよハニー。
例えばガチャ&ムックをゲストに呼んどいて、
( ´酈`)<そんな格好してると暑いですよー。
と、ガチャ&ムックの着ぐるみを無邪気に
マスク狩りするあいののとか見れたかもしれないんですよ。
夢と浪漫に満ちた世界だったんです。


それが…。


夏休みに標準を合わせてる事といい、
要は事務所はW目当ての子供達に
工房にも多少は流れて欲しいと願っちゃってる訳ですよね。
無理だって!子供は子供を憧れたりしないって!


ライヴの現場を想像したら更に恐ろしくなる。
ただでさえWのライヴはあいのの推しのコアな連中と
純粋な子供が入り混じった奇異な空間を想像してたのに、
そこへ更にアンダー(地下)な人間が加わる訳ですよ。
現場ではお互いのファンが揉める可能性もあります。
ZEPPもあるし、スタンディングなんてしようものなら
客席は阿鼻叫喚の地獄絵図ですよ。


共演する可能性も大。
既にキッズが憶えているラヴマ、恋ヴィクを軸に
ありえないけど『ジャンケン』とかする
可能性だってあります。まあこれはありえないけど


一昔前ならアンチ丸だしな行動取ってたんでしょうけどね
今はただのヲタよりもファイティングポーズをとってるし、
ライヴが始まったら多分、ご機嫌でダンスしてるんです。
ここまで言っておきながら。
そんな自分も想像できて嫌なんですよ。


まあとにかく、1階は子供限定とか着席するとか工夫して
最終的にはあいののが楽しいと思えるような
ステージになっている事を願うしかないです。







梨沙子は別腹」で始めたこのサイト
事務所の奴が 料理を勧めてきた
やめてくれ 酢豚とパイナップルは違ぇよ 合わねぇよ