それぞれの絆

今日の夜公演、ののが二曲欠場したとピストルから聞いた。
TVや大阪で観た限りではこれから卒業するという事を
忘れるくらい元気一杯だったのの。
一見判りやすい性格に思われるけど、
誰よりも繊細な心を持ったののたんの事だから
いよいよ明日という事でいろんな想いが押し寄せてきたのだろうか。
無理だけはしないで欲しい…。


今、40度あります。気温じゃないです。私の体温ですイェイ。
『I WISH』PV観たり、最近少々センチ気味だったんですが
それでも卒業に向けて悲嘆に暮れてた訳じゃないんですけどね。
体の調子が日毎にオカシクなってます。
もしかしたら私も繊細な心持っちゃってるかもです。
単に病気持ちなだけかもしれないけどぅー。


娘。としてのあいののは明日が最後だというのにまだ実感が無いです。
卒業が終わっても割りと平然としてそうです。
ハロモニのあの空間に二人が居ないのを見て
初めて実感するんでしょう。
今回ミニモニ。が出てこなかったハロプロコンを観て
改めて寂しさを味わったようにね。


ずっと後輩だと思ってた4期が、いつの間にか先輩グループ。
かおりんは親のように見送ってくれて、
5期は友達を送り出す感じになるのかな。
6期は二人の背中を記憶に残して成長して欲しい。
4期落選からソロになって、そこから娘。に加入した
ミキティの気持ちは計り知れない。
今年のミュージカル辺りからあいぼむと急接近した感じだし、
ののミキ鉄板を考慮すると余計複雑な気分になる。


4期の二人とやぐは…もう言葉にできないです。
モーニング娘。のメンバーは二人にとって家族のような存在だけど、
その中に更に小さな家族があるんです。
それがよっすぃ〜と梨華っち。
普段はそれほど馴れ合わないけど、いざという時には常に側にいる存在。
きっと二人は暖かく笑顔で送り出してくれる。そしてあいののも。


やぐとはどうなるんだろう。想像もしたくない。
ミニモニ。戦士の私にとってやぐは今でも特別な存在。
困った状況になった時「お母さん!」と叫ぶが
本当に困ったら「やぐちさ〜ん!」とやぐに助けを求めるあいぼむ。
ラクルな発想で世間がついていけない時に
やぐに間に入って貰ってたののたん


あいののとやぐの間には娘。とは別にもう1つ歩んできた歴史がある。
ミニモニ。のリーダーを卒業しても娘。では一緒だった。
でも今度は本当に卒業。
きっと明日はやぐとのお別れの挨拶が一番大変な事になるだろうけど、
三人とも笑顔でいて欲しい。それだけが願いです。
…いや、あとののたんと私の体調復帰も。




___________________________________________________



≪メルフォレス≫


>RCさん
私の書き込みなんかでスッキリして貰って良かったです。(笑)
RCさんが楽宴メインで書かれても問題無かったと思いますよ。
メインに全然書いて無い自分が言うのも何ですが。(爆)
シンミリは二人も望んでないしお互い代々木は盛り上げていきしょう!


>はぐちゃん
4期推しもいつの間にか古参になりましたからね。
それだけ想い出も多いし4期の繋がりを見て涙脆くなるのは
お互い仕方ないです。(苦笑)
代々木ではまさか後ろなんて事ないですよね?(笑)


>古き戦友まこっち@最近頭皮が摩天楼さん
あんた…最近暇を持て余しすぎだよ。(w
明日東京に来たらジュースか飯くらいおごってあげるよ。