てんやわんや

今日のハロモニ。
開演直前。最後の気合入れを行なうメンバー達。
元モーニング娘。のリーダーの裕ちゃんが音頭を取る。
目は潤み鼻を赤くしたやぐ。
あいののの両横でシッカリと手を繋いでいるのは
勿論よっすぃと梨華っち。


卒業したメンバーとこれから卒業していくメンバー、
そしてこれからも変わらず走り続ける娘。が
一緒になって気合を入れ合うあの空間が凄く好き。


元娘。メンバーは勿論の事、
ゆきどんが『いいな!』で涙目になりながらノッてたり、
みうなの悲しげな表情とか見てると
ハロプロコンでの卒業も悪くないなぁと思えてくる。
誰からも愛されるあいののだからというのがあるけど、
今は娘。だけじゃなくハロプロ全体が家族のような
間柄になってきてるんだろう。


そんな全てに祝福されて卒業式を終えたあいののにとって
娘。卒業後初の大仕事、神宮花火大会が本日開催された。


一般人にダブルユーの凄まじさを見せつけるには
この花火大会はまさに持って来いの場所。
初心者キラーのあーやも同じステージに立つという事で
余計に気合が入るというものだ。


「きっとあいののはガチでくる」


判っていた。判っていたつもりなのに
最終兵器をここで使ってくるとまではね…


まさかセンチ・メタル・ボーイをやるとは!!


一瞬どよめきが起こり、それがすぐさま歓声に変わった。
ツーツーツーツ─トwwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ツツッツ !!!
私の脈拍乱れ打ち。観客ザワワザワワ。
危ない!台風がやってきたよ!みんな逃げてぇぇ!隠れてぇ!


…って、


全部電話越しの様子だけどぅ〜


ええ、私は大阪で自宅待機でしたが何か?
気を遣って友人がセンチの時にTELしてくれたんですよ。
でもセンチが終わって「どうだった!?」って聞かれた時に
ショックで言葉が出なかったら切られてしまい
この先を全く知らないという最低の展開になってます。


ピストルのおっちゃんからは「幸せすぎてごめんなさい」とか
反応厨丸だしなメールしか来ないしなんかめっちゃ悔しいです。
ってか、そんな所でセンチとか「…」とか聞いてないゆー!
もうね。悔しくて悔しくて家ん中ゴロンゴロンしたがな!!
TVから流れてくるイクラちゃんの声にもイラついて
「キィィー!」ってなってもうたがな!!
そのくせレアキャラの海平(波平の双子の兄)が出てるの見て
ちょっと幸せ感じちゃったじゃん!?


辛いです。Yeah!めっちゃ辛いです。
あいののが娘。卒業して少々センチな気分だったけど、
完全に吹き飛びました。
二人が全速力で走ってますからね。
これ以上置いて行かれないようにしなくては。