2次審査合格者

本島愛子(17)---「いいんちゃう…かわひぃなぁ」
BABA晶(15)---「ええやんこいつめっちゃ。だるそー。」



平川あずさ(15)---「これはもう魅惑の変身パターンやね。
            加護(様)パターン入るんちゃうコレ」


梅田彩佳(15)--- 「来てるなぁ。焼肉食わせたいなぁ
            真ん中おってもおかしくないよなモーニング娘。の」
                         



つんく氏の中で東南の風が吹き荒れている。もうビュンビュンいっている。
特に「焼肉食わせたいなぁ」なんてワードは目からウロコが落ちた。
一歩間違えれば変態中年おやじのただのフェチ発言。
だが、つんく氏はただのフェチではない。ド変態 だ。
きっと焼肉を食べる姿から何か「ピコーン!」と発想が思い浮ぶのだろう。
ただ、梅田氏が娘。の真ん中にいるのはおかしい。
誰がどう見ても明らかにおかしいぞド変態。
まあ、彼女は私の美少女スカウターにも軽く反応したし、
ここまでの追加審査の経過で一番レベルが高いとみた。
将来化けるかもしれないが、今の娘。にそんな余裕はない。即戦力が必要だろう。


今の娘。に必要な子。


簡単に娘。に溶け込んで、歌が上手くて、モノマネもできて頭の回転が早く、
赤白手袋とか似合ったりして全てを超越しちゃってる神が望ましい。
そう考えると確かにつんく氏の言う通り平川あずさなんて
加入当時の加護さんにソックリで彼女なら加護さんと同じく魅惑の変身パターンで
娘。をグイグイ引っ張ってくれるはず……って、



光男ぉぉぉーーー!!



寝言も大概にしなさいよアナタ!
過去の実績を語ってオーディションを盛り上げるのはいいけど
加護師匠が加入したのはチミの功績じゃないから
遅かれ早かれ芸能界で大成するの鉄板だから。残念。


ってか、魅惑の変身パターンってなんですか?
言ったもん勝ちですか?吹くのも大概にしなさいよ。おっちゃん。


梅田氏は多少気になるが後は完全にフェイクだし、
福岡も大阪と同じく完全に罠だ!
会場には私のスカウターに軽く反応した子が3人はいたが
それが2次にも加えられてない。ハンターとしてありえない話だ。


大阪、福岡と余りにアレな人材ばかりに思えたので
逆に私が辛口になりすぎたのかと、6期オーディションを見直したが
やはり三人とも最初から一般人とは別格だった。
女性は化粧や髪型で変わるという。
だが、圧倒的なキャワイさを誇る人間は
装飾などなくとも素材の時点で輝いている。


エース(事務所の隠し玉)の一人は東京会場で鉄板だろうが、
どこかの会場に後一人くらい怪物が潜んでいるはずだ。
次週は仙台。奥州・独眼竜の流れを汲む野心に溢れた
色白の東北美人がいるかもしれない。
東北の風が大和撫子を運んでくる事を期待しよう…。





_________________________________________



《メルフォレス》


nanaさん
お久しぶりです。なんとか生きてますよー!
まさかnanaさんがミキティ子になるとは思いませんでした。(笑)
ミキティは勿論可愛いと思うけど、あのロックな性格が特に好きです。
今後も娘。は応援していきますよ!nanaさんも応援してくださいね!(笑)