『ハロモニ。心理バトル』

皆さんはハロモニ。の何処が一番好きですか?
私はね、メンバー同士が自然な感じで絡んでる所が好きなんですよ。
卒業した人も娘。の一員に戻った感じでね、
他の番組では見られないあの空間が大好きなんです。
素に近い空間だから「誰と誰の仲が良さそう」なんて
推測して楽しんだりしてね。


今回やったゲームは『どっちの娘。ショー』。
名前の通りあの番組のパクリですが、
娘。の仲が気になる私にとっては最高のゲームとなりました。


『休日に遊びに行くならどっち?』というお題で、
自分を選んでくれると信じてあいぼむを指名してくれたやぐ。
しかも「加護ちゃん」ではなく「あいぼん」と呼んでました。
なんかねぇ、滅茶苦茶嬉しかったですよ。


後はののミキはガチだって事が再確認できたのも良かったし、
逆に、あいぼむが『彼女にするならどっち?』のお題で
えりりんを選んでた所もビックリしました。
さくらで鉄板の友情を気付いたんでしょうかね。嬉しい発見です。


でもね…でもね…


この企画めっちゃ紙一重やん!!
ASAYANなんか比じゃないくらいマジやん!!
ってか、後味悪すぎるっちゅ〜〜ねん!!


かおりとやぐなんて最初から結果判ってるやん!!
一体何がしたいん!?

家族より一緒にいる時間長いねんで?
メンバーの性格・行動なんて知り尽くしてる関係だろうに、
ちょっとやそっとの質問で考えが変わるかよ!このばかちんが!
どっちの料理ショー”みたいにメンバーが考えを
コロコロと変えるとでも思ってたかしら?ありえねぇよ。


娘。と料理を一緒にすんじゃねぇ!!


っていうかね、


あいののを比較すんなボケ!!


ののたんのあんな顔、ヒサブリに見た。
もしあいぼむだったら放送禁止になってましたよアナタ。
残り少ない時間をモーニング娘。の一員として、
メンバー達と楽しく過ごそうって時に何してくれてるのですか。



一生あいぼむ 一生ののたん 
               あいだみつを



スタッフにはあいだ氏の言葉を胸に刻み込んで、
娘。さんの事をもう一度初心に返って考えてほしい。