時流

あの伝説のミニモニ。卒業ライヴが行われてから
今日(3/29)で丁度丸一年経つ。
大黒柱のやぐが卒業して高橋さんが加入してからも
ミニモニ。新ミニモニ。となって
時代のトップリーダーとして活躍してきた。


県庁所在地で楽しい地理の勉強の仕方を教え、
数え歌では圧倒的な萌えを放ち、
クレアバではミニモニ。の可能性を知らしめた。
今度のチャチャチャ!は元々はドラマのテーマ曲だったのが、
ミニモニ。戦士達による熱烈な希望が叶えられて
CD化されたものだ。
ミニモニ。の原点にして王道なこの曲はミニモニ。という
ユニットの素晴らしさを改めて世間に知らしめてくれるだろう。


未だに文章にする事ができないほど素晴らしかった
ブレーメンの音楽隊といい、今の新ミニモニ。は特に光り輝いてる。
今更だけど言わせてもらう。ミニモニ。最強!!ミニモニ。永遠!!


今、おはスタミニモニ。THEドキュメンツ2が放送されている。
ミニモニ。の実在根拠を確認した前回とは違って
今回はミカの悩みに焦点を当てていた。


もしある日私の背中に羽が生えてきたとしたら
  私は はばたいて 空を飛んでみたいなぁってオモウノ


苦悩するミカ。
英会話のCMに単独出演を果たしたり、
リーダーを引き継いだりと順風満帆な彼女が一体何を悩むというのか。
何処に飛びたいというのか。


…否、理由は知ってる。


まさかまさかだよミカ・トッド。
俺はねぇ、娘。よりもミニモニ。が大好きなんだよ。
自分でもなんでこんなに好きなのか判らないくらい好きなんだよ。
もう理屈じゃねぇ。パブロフの犬状態なんだ。
会社のPCに『ミ→変換→ミニモニ。』ってなるように、
こっそり辞書登録したのも実は俺だよミカ。

なぁミカよ。この複雑に入り混じったこの俺の感情、
一体どこに向けたらいいかね?
(内訳:怒り50%、悲しみ40%、アレ5%、池脇千鶴さん5%)
これから俺はどこに㌧でいけばいいかね?
ってか、今週は大阪娘。コンですよ?シッテマス?
マジで勘弁してくださいな…。